『こんなに安く買えてびっくりです』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • NIKKOR Fレンズを取り付けられる「マウントアダプター FTZ」と、描写力と携行性にすぐれた常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):¥339,075 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

『こんなに安く買えてびっくりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信12

お気に入りに追加

標準

こんなに安く買えてびっくりです

2020/02/17 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

クチコミ投稿数:433件

z6 24-70 f4 ftz キット
244000円
Auペイで30000円ポイントバック
ニコンキャッシュバックで40000円バック
キャッシュレス消費者還元事業で12200円バック
161800円相当でフルサイズミラーレス、優秀なレンズつき、マウントアダプターつきが手に入りました。
夢みたいです。いい時代になったものです。

書込番号:23237377

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/02/17 20:20(1年以上前)

夢みたいです。いい時代になったものです。

⇒そうかな?
自分は現在のほうが苦しいと思ってます。
ミノルタα7700iレンズキットとか
小さな民間会社でもボーナス50万円が当たり前の時代に
12〜13万円だった気がします。

書込番号:23237463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5 休止中 

2020/02/17 22:24(1年以上前)

>イルゴ530さん

気の毒に。

書込番号:23237716

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2020/02/17 23:03(1年以上前)

機種不明

au PAYのポイント還元上限は1000ポイントまでじゃないですか?

書込番号:23237786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2020/02/18 07:15(1年以上前)

機種不明

いや、3万でしょ?

書込番号:23238098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/02/18 08:37(1年以上前)

auPayは毎週コロコロと条件が変わるから気をつけたほうがいいよ。

それにしても
スレ主さんは、トリプルでキャンペーンをうまく利用したね。

それらの割引額は回りまわって我々消費者が負担してるものだけど。泣き

書込番号:23238167

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2020/02/18 12:20(1年以上前)

確かに3万ですね。
失礼しました。

書込番号:23238433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/02/18 16:24(1年以上前)

ニコニアンさん
 格安で入手でき良かったですね、お買い物上手に脱帽。
>161800円相当でフルサイズミラーレス、優秀なレンズつき、マウントアダプターつきが手に入りました。
>夢みたいです。いい時代になったものです。

私もその通りだと実感。
数十年前の、給料と高性能カメラ+レンズとの比較を思い出しました。
ホント、良い時代になったもんですね。

書込番号:23238771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件

2020/02/23 13:38(1年以上前)

実質161,800円だとすると
Z6が11万円、FTZが1.5万円、Z24-70レンズが3.68万円
てな割り振りでしょうか。

国も企業も劇薬を投じましたね。
もうこの手のカメラに20万出す人はいなくなるでしょう。
今後が心配です。


書込番号:23247381

ナイスクチコミ!2


DEKAKUMAさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/16 16:52(1年以上前)

>ニコニアンさん

私もZ6をお手に入れたいですので、
どこで購入したかお伺いてもよろしいでしょうか?

書込番号:23288171

ナイスクチコミ!1


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/19 16:06(1年以上前)

スレ主様、
> au payでのキャッシュレス消費者還元事業で12200円バック

こちらは還元されましたか?

私も同じ日(2/17)にZ 6 24-70+FTZキットを当時最安値だったG-netアキバ様にてau payで購入しましたが、
未だに5%還元されていません。
au payによると1か月後に還元されることになっているのですが。

書込番号:23293134

ナイスクチコミ!0


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/22 01:18(1年以上前)

↑の件ですが、
2/21に無事ポイント付与されました。本当に安く買えて良かったです。

書込番号:23298250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/22 01:19(1年以上前)

2/21ではなく3/21の間違いでした

書込番号:23298251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

最安価格(税込):¥339,075発売日:2018年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング