『安い!三星カメラで68,604円、と思ったら...』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

  • 大口径の「Zマウント」を用いたフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。大口径レンズならではの"ボケ味"を実現する。
  • 絞り開放から画像全体をシャープに描写する高い解像力、夜景などの点光源を点として描写するすぐれた点像再現性を備える。
  • マルチフォーカス方式による、静粛で高速・高精度なAF制御と、無限遠から近距離まで撮影距離を問わない高い結像性能が特長。
最安価格(税込):

¥104,240

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,240

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (12製品)


価格帯:¥104,240¥125,400 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:73x86mm 重量:370g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sニコン

最安価格(税込):¥104,240 (前週比:-140円↓) 発売日:2018年 9月28日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

『安い!三星カメラで68,604円、と思ったら...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!三星カメラで68,604円、と思ったら...

2020/09/24 19:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

クチコミ投稿数:189件

【ショップ名】三星カメラ

【価格】価格コムの表記 68,604円  在庫ありの赤ボタン「ショップの売り場へ行く」を押すと...101,470円(税込)

【確認日時】2020年9月24日19:00

【その他・コメント】その値段で買える訳ないか。

書込番号:23684673

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/24 19:18(1年以上前)

≪4960759900067≫
Nikon
NIKKOR Z 50mmF1.8S
メーカー希望価格 83,500円
販売価格 68,604 円 (税込)

本当はこれかな。

書込番号:23684688

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/09/25 07:34(1年以上前)

> 安い!三星カメラで68,604円

Zユーザーは金銭感覚が麻痺している。

書込番号:23685648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2020/09/25 22:55(1年以上前)

>男尻追男さん
三星カメラさん Z 50mm 1.8Sの値段でしたか!
多分、間違いに気づいても直ぐに訂正できないシステムなんでしょう。
いいんです!チャンスはいつか訪れます。

>kyonkiさん
そうかも知れません。
でも欲しかったレンズが¥96,600だったのに¥68,604ですヨ!差額¥27,996ですヨ!
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDだって今、最安値¥63,470ですヨ!

書込番号:23687363

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

最安価格(税込):¥104,240発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング