『バーゲンプライスに釣られて購入を決めました。』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

  • 大口径の「Zマウント」を用いたフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。大口径レンズならではの"ボケ味"を実現する。
  • 絞り開放から画像全体をシャープに描写する高い解像力、夜景などの点光源を点として描写するすぐれた点像再現性を備える。
  • マルチフォーカス方式による、静粛で高速・高精度なAF制御と、無限遠から近距離まで撮影距離を問わない高い結像性能が特長。
最安価格(税込):

¥103,320

(前週比:-230円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,320

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,000 (16製品)


価格帯:¥103,320¥125,400 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:73x86mm 重量:370g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sニコン

最安価格(税込):¥103,320 (前週比:-230円↓) 発売日:2018年 9月28日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sのオークション

『バーゲンプライスに釣られて購入を決めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 NIKKOR Z 35mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの満足度5

楽天ビックで113,895円でしたが2000円クーポンの値引きが有りました。

さらに、私の場合は12,000ポイントほど付与されたので、支払い金額は111,895円ですが、ポイント還元を考慮すると、実質、10万円弱ほどで購入出来ました。

そして、キャッシュバックが15,000円なので、最終的に85,000円のバーゲンプライスになりました。

Z50Uに付けると、焦点距離50mmほどになるので、スナップ写真に良さそうです。

S-Lineのレンズを格安で買えて、ラッキーだと思いました。

書込番号:26258315

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 NIKKOR Z 35mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの満足度5

2025/08/09 13:52(4ヶ月以上前)

なぜだか、今朝、キャンセルメールが届きました。

楽天でアカウントロックとのこと。

楽天カードに問い合わせたら、利用残高は有るので、カードは使えるとのこと。

カード利用通知メールでは、利用金額が記されているのですが。

毎月の平均よりも、カード支払い金額が多くなったら、アカウントロックがかかる仕組みのようです。

解除されるまで、待つしかないようですね。

これからは、銀行系のカードをメインに使おうかな?

書込番号:26258982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 NIKKOR Z 35mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの満足度5

2025/08/10 13:40(4ヶ月以上前)

楽天カードを、毎月の定額払いに利用していたサービスを、全て銀行振込や銀行系のカードに変更。

楽天カードに問合せたところ、利用枠の金額は十分有るのに、カード会社は楽天市場に連絡してアカウントロックすることが出来ず、利用者が楽天市場の既定の問合せフォームで送信し、連絡をひたすら待つしか方法が無いとのこと。

最近、ニコン楽天市場が閉店しましたが、ショップに対しても楽天市場は、こういう対応をしていたのかな?

楽天グループの業績、ヤバそうですね。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-08-08/T0K3JWGPWCM200

書込番号:26259780

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 NIKKOR Z 35mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの満足度5

2025/08/10 17:03(4ヶ月以上前)

楽天市場より、下記のメールが有り、ようやく楽天市場にログイン出来るようになりました。

アカウントロックの理由を、「この度はお客様の楽天IDのログインにおいて
通常のお客様とは異なるご利用がございましたため、ログイン機能の一時停止を行っておりました。」としていますが、いつもと同じ環境でログインしたので、この説明は間違いです。

思い当たる点は、楽天カードの利用枠が十分に有っても、利用金額が毎月よりも多額になったら、このようにアカウントロックされる仕組みになっているようです。

毎月に継続的に支払いが発生するサービスについては、楽天カードは使わない方が良いと思います。

楽天市場から、一方的にキャンセルされた注文の復活を依頼しましたが、まぁ、こういう体制では期待出来ないでしょう。

-------------------------
楽天市場お客様サポートセンターでございます。

この度は、楽天グループのサービスのご利用にあたり、
お客様へご心配をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。

楽天市場では第三者によりお客様の楽天会員登録への不審なログインや、
ご登録情報を悪用したご注文が行われないよう、365日モニタリングを行っており、
万が一不審なログインや注文、懸念のあるサービス利用状況(※1)が発見された場合には、
悪用防止のためにご登録のパスワードの初期化や、一時的なログインの停止、
ご注文のキャンセル等、被害防止の対策を実施しています(※2)。

上記の一連のモニタリングの中で、この度はお客様の楽天IDのログインにおいて
通常のお客様とは異なるご利用がございましたため、ログイン機能の一時停止を行っておりました。

せっかく楽天グループをご利用いただいているところ、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はあんしん・安全に楽天グループのサービスをご利用いただけるよう、
現在は弊社にて楽天会員登録のパスワードの初期化をおこない、
ログイン可能な状態にお戻しいたしましたので、ユーザIDとパスワードの
再設定を以下のページよりおこなっていただきますようお願いいたします。

書込番号:26259899

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 NIKKOR Z 35mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの満足度5

2025/08/10 18:35(4ヶ月以上前)

キャンセルされた時と、同じ購入条件になっていたので、注文し直しました。

楽天カードは、楽天市場のスポットの買物専用に使うのが無難ということが、良く分かりました。

思いも寄らず、「NIKKOR Z 35mm f/1.8」の購入への道のりの紹介になってしまいました。

これにて、このスレは終了させて頂きます。

書込番号:26259966

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 NIKKOR Z 35mm f/1.8 SのオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sの満足度5

2025/08/12 11:28(4ヶ月以上前)

機種不明

届きました

無事に届きました。

使うのは先になりそうですが、キャッシュバックキャンペーン狙いなので、良しとします。

書込番号:26261312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.8 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

最安価格(税込):¥103,320発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング