『付属品に関して』のクチコミ掲示板

2018年 4月 7日 発売

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

  • IPSパネル搭載43型4Kモニター。HDR10対応可能な「Acer HDR Ready」を搭載し、より実物に近い映像を再現。
  • 「スーパーシャープネス・テクノロジー」により、低解像度の映像を4Kパネルに表示した際のぼけや表示の粗さを補正。
  • HDMI端子を2つ装備。4Kテレビや家庭用ゲーム機を接続でき、同時表示機能で映画を見ながら出演者情報をチェックできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,184

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の価格比較
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のレビュー
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のクチコミ
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の画像・動画
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のオークション

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月 7日

  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の価格比較
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のレビュー
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のクチコミ
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の画像・動画
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

『付属品に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]を新規書き込みET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品に関して

2018/12/18 21:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:791件

ケーブル類はどんな物が付属していますか?購入された方、教えていただけますか?

書込番号:22333970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2018/12/18 22:00(1年以上前)

付属品 DisplayPortケーブル(1.4m)、電源ケーブル(1.4m) となっております。

https://acerjapan.com/monitor/4kwqhd/et0/ET430Kbmiiqppx#spec_area_wrap

書込番号:22333980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2018/12/18 22:01(1年以上前)

https://acerjapan.com/monitor/4kwqhd/et0/ET430Kbmiiqppx#spec_area_wrap
>主な付属品  DisplayPortケーブル(1.4m)、電源ケーブル(1.4m)、クイックスタートガイド、保証書、ヘッドフォン用フック

書込番号:22333983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2018/12/18 22:04(1年以上前)

早々の返信をありがとうございました。助かりました。
さて、もう一つ質問があるのですが、本体のサイズを比較していたら、43インチの中では一番背が高いようですが、机上に設置すると見上げて利用されている方が多いのではと思います。見あげると首が痛くなったりしませんか?設置方法を工夫されていると思うのですが、どんような対処をされているのでしょうか?

書込番号:22333989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2018/12/18 22:05(1年以上前)

メーカー仕様表には、
>主な付属品
>DisplayPortケーブル(1.4m)、電源ケーブル(1.4m)、クイックスタートガイド、保証書、ヘッドフォン用フック
と書かれています。

書込番号:22333992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/12/18 22:14(1年以上前)

見上げるかどうかは、人によるかと思います。身長や机の高さなどさまざまです。
また、液晶を少し遠くに配置するなどもあります。

キーボードやマウスなどと同じ机に置く必要はありません。
一段低い台に置いても構いません。そこは、自分の工夫次第だと思います。

書込番号:22334019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2018/12/18 22:22(1年以上前)

近くに置くから首が痛くなるので、TVのような感じで設置するとか。
VESAマウントの穴が有るので、モニターアームに設置するとか。

書込番号:22334036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2018/12/18 23:07(1年以上前)

43インチを机上におくことはしないでしょう。
少し離れた台に置くと思います。

書込番号:22334157

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/18 23:28(1年以上前)

ディスプレイは、ユーザが見上げることになる位置に置くと疲れます。

机の上に置くなら22インチ〜26インチまでに留めた方がよいと思います。

離して設置するなら、いくら大きくても良いですが。

書込番号:22334206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2018/12/29 11:08(1年以上前)

>papic0さん
>あさとちんさん
>パーシモン1wさん
>猫猫にゃーごさん
>KAZU0002さん
皆さん、大変ありがとうございました。
二日前に到着しました。
早速、調整をしております。

書込番号:22357026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]
Acer

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月 7日

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング