『ヒートシンクの有無』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

デスクトップ用のDDR4-2666 CL19メモリー(8GB×2)

最安価格(税込):

¥15,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,180¥15,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥15,180 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月上旬

  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『ヒートシンクの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒートシンクの有無

2019/01/08 22:41(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:24件

初心者なので画像を見てもメーカーの紹介ページを見てもよくわからないのですが、このメモリーにはヒートシンクは着いているのでしょうか?

書込番号:22381112

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/08 22:51(1年以上前)

パッケージ写真の通り、付いてないです。

書込番号:22381139

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2019/01/08 22:52(1年以上前)

ヒートシンクは付いてないようです。

書込番号:22381140

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2019/01/08 23:13(1年以上前)

ヒートシンクはついてないですが、格好で付けるのは問題ないですが、あれはほぼ飾りです
1.2V仕様のDDR4メモリーでは、温度が言うほど上がらないので、付いてなくても大丈夫なんですけどね

書込番号:22381190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
CFD

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥15,180発売日:2018年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング