『付属品がよくわからない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x395x475mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ANTEC P5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANTEC P5の価格比較
  • ANTEC P5のスペック・仕様
  • ANTEC P5のレビュー
  • ANTEC P5のクチコミ
  • ANTEC P5の画像・動画
  • ANTEC P5のピックアップリスト
  • ANTEC P5のオークション

ANTEC P5ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • ANTEC P5の価格比較
  • ANTEC P5のスペック・仕様
  • ANTEC P5のレビュー
  • ANTEC P5のクチコミ
  • ANTEC P5の画像・動画
  • ANTEC P5のピックアップリスト
  • ANTEC P5のオークション

『付属品がよくわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANTEC P5」のクチコミ掲示板に
ANTEC P5を新規書き込みANTEC P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品がよくわからない

2024/06/06 18:24(1年以上前)


PCケース > ANTEC > ANTEC P5

スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

今日着いたので、中身を確認しましたが
付属品がよくわからないので質問させてください。

画像から
1.マザーボードの下駄
2.マザーボードを止めるネジ
3.スピーカー
4.SSDなどのクッション
5.???
6.???
7.SSD、電源などを止めるネジ

あっているでしょうか。
5.6.がわかりません

よろしくお願いいたします。

書込番号:25762833

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/06 18:34(1年以上前)

5はAudio OUT/IN、6はUSB-A用のカバーですね。>画像参照

書込番号:25762848

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/06/06 18:37(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2018/0825/270643/7より。
全部は正解でないと思います。
1 スタンドオフ
2 ワッシャー付きミリネジ(SSD固定用)
3 スピーカー
4 ゴムブッシュ
5 コネクタカバー(ヘッドホン/マイク端子用)
6 コネクタカバー(USBポート用)
7 ワッシャー付きミリネジ(SSD/マザーボード固定用)

書込番号:25762852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/06 19:06(1年以上前)

死神さん、キハ65さん。ご返信ありがとうございます。
5と6わかりました。

今度は、マザーボードの取り付けネジがわからなくなりました。
2.の個数が1.のスペーサーと同数の8個だったので
2.だと思っていましたが7.なのでしょうか
SSD2台なので8個ということかな

電源取り付けネジは、7でしょうか

よろしくお願いいたします。

書込番号:25762873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/06 19:15(1年以上前)

>Pー君さん

4  ゴムプッシュ
5  スタッドオフ
6  コネクターカバー
7  4種類のネジ(マザボ用止め方は何種類かあります。)

紹介動画とは、違うような

https://www.youtube.com/watch?v=ycxTXk6Gi58

書込番号:25762884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/06 21:22(1年以上前)

マザーボード固定用ネジは、ケースによってミリネジ(7)とインチネジ(2)のどちらかになります。
スペーサ(1)に合うネジを使用してください。
※昔はインチネジ(2)が多かったですが、最近はミリネジ(7)もあります。

一般的に3.5インチHDD、I/Fボード固定→インチネジ(2)、 
2.5インチSSD、光学ドライブ→ミリネジ(7)を使用します。

書込番号:25763018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/07 15:25(1年以上前)

死神様さん、湘南MOONさん、ありがとうございます。
キハ65さん、
ご紹介のアドレス先を見て理解できました.。
ありがとうございます。
これにて終了します。

書込番号:25763800

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/07 15:31(1年以上前)

追記
7の袋の中に二つ目の画像からワッシャー付きミリネジ(SSD固定用)を除いた
黒い三種類のネジが入っていました。

書込番号:25763804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > ANTEC P5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANTEC P5
ANTEC

ANTEC P5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

ANTEC P5をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング