『サポート体制が最悪』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

  • 握手のように握る形で、従来型マウスと比べ筋緊張を10%低減した縦型マウス。最大4000DPIの光学センサー搭載で、手の動きを1/4に軽減。
  • 人間工学に基づいて成形され、誰の手にも合う独自形状。USB-C充電ケーブルに対応し、1分間の充電で3時間使用でき、フル充電で最長4か月間の使用が可能。
  • 3台のデバイスを無線ペアリングすることが可能で、接続デバイスはボタンひとつで簡単に切り替えができる。
最安価格(税込):

¥11,142

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,142¥21,690 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:135g MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sロジクール

最安価格(税込):¥11,142 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月20日

  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

『サポート体制が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」のクチコミ掲示板に
MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sを新規書き込みMX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

サポート体制が最悪

2018/09/03 15:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

クチコミ投稿数:4件

初期不良のためネットでコンタクトし、購入日のわかる納品書とこちらの氏名連絡先を返信しましたが
何度ももういちど送りなおせ?と定型文が返信されコミュニケーション不能状態です。
こちら料金もちの電話番号もありますが、なんどかけても一時間たってもつながりません。
調べてみるとフィリピンが所在地らしいですが、社員の意欲の低さしか感じません。
この会社の製品の評価は安価なものでも高いので長期保証は期待せず、使い捨てできるものが
ブランドの利点だなと思いました。
故障品なので製品評価は辞退します。

書込番号:22080387

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/09/03 16:05(1年以上前)

メーカーに依頼するのは、修理対応です。初期不良なら、まずショップに連絡を。

書込番号:22080438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/09/03 17:08(1年以上前)

「ロジクール 交換手順」でネット検索すると、当たり外れがありますね。

取り敢えず、添付する購入証明書と保証書の写真のサイズ、容量を見直してみては?
容量が大き過ぎて相手が受信できていないとか。

書込番号:22080539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/09/10 10:07(1年以上前)

 ロジクールは買ってはダメ ということですな。

書込番号:22098177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/13 17:19(1年以上前)

>think!think!feel!さん
以前からロジはキーボード、マウス多数購入してきましたが、長期保証で助けられたのは1度や2度ではありません。要は修理と言うより新品交換が常で、不具合品はこちらで処分してくれとなります。さて、サポートですが、これは日本語が上手くなくこちらが何を言っているのか意味が通じません(笑)何かとそれは説明書にないと言います、これはあちらの対応マニュアルに記載がないと言ってるんですね。コツとしては簡潔に保証期間内に故障したから新しいものを送れ!
で、話が進みます。日本人に話すようなやり方はできません。保証期間内に故障したから新しいものを送れ!この文言でサポートは動いてくれます。少なくとも下名はこれでいくらでも新品交換して貰ってますよ。

書込番号:22106214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s
ロジクール

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

最安価格(税込):¥11,142発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング