ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
- ホワイトLEDバックライト搭載23.6型ワイド液晶ディスプレイ。最大画面解像度は1920×1080(フルHD1080P)対応で、16:9のBD-Video再生などにも最適。
- VAパネルを採用し、より引き締まった純粋な黒を映し出し、色再現性が高く、緻密な画像表現が可能。
- 「Blue Light Reducer」機能により目が疲れにくく、フリッカフリーでちらつきを低減。D-Sub、HDMI、DisplayPortの3系統入力対応。
ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
パソコンのミニディスプレイポートと、この製品のディスプレイポートで接続すると正常に機能しない。
スリープから起動すると、画面が消えたりついたりする動作が現れて、正常に起動しません。
ミニディスプレイポートとこの製品のHDMIの接続では正常に機能します。
原因がわかる方はいませんか
なお、パソコンのミニディスプレイポートと他のイイヤマのIPSの製品のディスプレイポートで接続すると正常に機能します。
書込番号:22567497
0点
ミニディスプレイポートとこの製品のHDMIで、接続すると正常に機能するのですよ。
ミニディスプレイポートとこの製品のディスプレイポートでは正常に機能しないことはわかっているのですか?使用しないでくださいと言われても、時間が来るとスリープに入ってしまうのですが。
書込番号:22567531
0点
そこまで区分け検証されてるなら販売店や代理店への返品交換を申し出られたら如何でしょう。
既にPC側やケーブルの問題ではないことが判明のようですから。
書込番号:22567565
1点
イイヤマで交換された製品も同じなのですが。
イイヤマは、モニターは、単独で使用するとかわけのわからない対応をしている。
書込番号:22567571
0点
先ずケーブルはどこのケーブル?
私はUHDモニター用に、Club3Dのmini DP→DP変換されるケーブルを使っていますが、モニター消灯時も含めて問題は起きていません。
ケーブルは付属品を変換コネクタで繋いでいませんか?
仕様を見る限りですけど、通常サイズのDPポート用ケーブルが付属品なので、その辺が気になりました。
書込番号:22567732
0点
アマゾンで買ったミニディスプレイポートとディスプレイポートとつなぐケーブルです。
XUB2493HSのIPSモニターではこのケーブルで正常に機能しています。
まず、ディスプレイポートでこのモニターとつなぎ、HIMDと他のモニターを2つつないでも正常するようになっているのですか?イイヤマではモニターを2つつなぐようにはなっていないと回答なのですが。
XUB2493HSのIPSは、そのような、接続で正常に機能します。
書込番号:22567769
0点
私は2台のPCをモニターに繋げて、デスクトップ画面をPBPでモニターに表示し、同時に操作して使うこともあります。
モニターは他社製品となりますが、リンクケーブルによるPC間接続操作では、特に問題は生じていませんけどね。
>HIMDと他のモニターを2つつないでも正常するようになっているのですか?イイヤマではモニターを2つつなぐようにはなっていないと回答なのですが。
HIMD・・・HDMIの事ですよね?
ちょっと日本語が変なので分かりにくいのですが、2台のモニター間をHDMI接続の事ですか?
それとも、PCを2台またはPCのHDMI映像出力を2つ使い、2系統のHDMI接続なのでしょうか?
モニター側の特徴次第となるものの、モニターに映像出力ポートがある場合は、他モニターの映像入力にHDMI接続で同じく表示はできると思います。
私は基本的にスリープは使わないので、それに付随する影響や問題もないですがね。
書込番号:22568635
1点
インテルベアボーンには、ミニディスプレイポートミニHDMIがついており。このモニターはX2474HSには、ディスプレイポートとHDMIポートがついています。LGもモニターは、2つのHDMIポートがあります。
問題になるのは、ミニディスプレイポートとこの製品のディスプレイポートをつないだ場合です。LGにはHDMIで接続しいます。
この場合の接続だけが、正常に機能しません。後の接続は正常に機能します。
イイヤマの対応は、2つ接続するようになっていないということです。私が知りたいのは、私が正常に機能しない接続で、他の方が正常に機能している方がいるかどうかを知りたいのです。
書込番号:22568712
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/06/01 10:02:57 | |
| 8 | 2019/03/30 19:04:28 | |
| 6 | 2019/03/06 18:14:59 | |
| 0 | 2018/12/06 20:39:40 | |
| 10 | 2018/11/24 22:53:48 | |
| 10 | 2018/11/02 17:46:20 | |
| 2 | 2018/10/08 14:13:13 |
「iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






