『ヤマダ電気かケーズデンキか…』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

『ヤマダ電気かケーズデンキか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気かケーズデンキか…

2019/04/12 17:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

こちらで投稿を見ていると、実店舗有りだとヤマダ電気かケーズデンキが安くなっているようです。19.5万円で買えたとか、21万円だったとか、値段交渉が上手な方も多くて素晴らしいです。

ノジマではここまで安くなりませんでしたが、ノジマは実店舗が有る電気屋の値段までは落とせるそうです(全てがそうではないと思いますが)。
近所にヤマダ電気とケーズデンキは無くて値段交渉の武器が少ない状況です。

どなたか、こんなに安く買えたよ!というレシート(この商品が買ったとわかるレシートがいいそうです)がありましたら、個人情報などは隠して写真を添付してはもらえませんでしょうか!?

よろしくご協力のほど、よろしくお願いします。

書込番号:22597110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2019/04/12 17:56(1年以上前)

追記です

ケーズデンキにて21万円で保証と設置を含めた値段もあったそうです。素晴らしいです。

書込番号:22597124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 09:02(1年以上前)

別スレにも購入金額の報告をしましたが、若干金額
が間違えていたのと、レシート未添付だったので改
めて記載致します。

215000(税込)+リサイクル料

ヤマダポイントポイント10%
21500ポイント

shoppinggoを適用させてLINEペイ支払い

shoppinggoの通常ポイント0.5%還元
1011ポイント

shoppinggoの特定製品ポイント還元
20000ポイント

LINEポイント3.8%還元
8284ポイント

還元ポイント合計
50795ポイント

実質金額
215000−50795+リサイクル(約3400)=167605円

shoppinggoのキャンペーンは関東のヤマダ電機のみ
となりますのでご注意下さい。
また、キャンペーンは明日の14日迄です。

LINEポイントは手数料数百円で出金も出来るので
かなり汎用性が高いと個人的に思っています。
キャンペーン詳細は以下URL(頭にhをつけて)にて
ご確認下さい。

ttps://point-mile-ippanjin.com/sale/lineshopping-go-yamada/

書込番号:22598321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Pwkcsさん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/13 13:01(1年以上前)

VX8900/VX9900についてはビックカメラでは値下げの制約が強く難しいようですね。
じすふくさんの価格に+25000円程度で首都圏ヤマダにてVX9900を購入しました。
LINE Pay支払いはチャージの関係でし損ねてしまいましたが、明日までのShopping GOキャンペーンはお得ですね。
20000 LINEポイントは、出金してしまっても良いですが、16200ANAマイルになるので集めている方は3万円程度の価値を見いだせるかもしれません。

書込番号:22598762

ナイスクチコミ!3


スレ主 goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2019/04/15 23:58(1年以上前)

ご協力ありがとうございます!非常に参考になりました。

書込番号:22604534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング