『まぼろしの価格?』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション
RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

まぼろしの価格?

2019/09/06 07:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ヤマダヤフーショップ
【価格】
151,838円
実質
【確認日時】
2019.09.05
【その他・コメント】
朝見たらこの価格でした。カートに入れておき、お昼に見たら値段が5万円程上がってました。何かの間違いだったんでしょうか?購入タイミング逃しショックです。

書込番号:22903467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/09/06 07:43(1年以上前)

追加

書込番号:22903478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/06 08:23(1年以上前)

私は先月25日にヤマダヤフー店で本体価格198000円にポイント約35000円還元で購入しましたが、その後189000円程に値下がっているのを数日間確認していましたので決して幻ではありませんよ。工事の日程を決めるのにヤマダヤフー店と電話連絡しましたが、かなりの台数が売れたために設置に時間が掛かると言われました。

書込番号:22903559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/09/06 11:07(1年以上前)

カズの散歩道さん こんにちわ

チャンスの女神に後ろ髪はない のことわざが有るそうです

ヤマダだけでも、実店舗・ヤマダネット(直)やヤフー店・楽天店もあるのか?

株式と一緒で刻々と変化します
欲しいものを寄り安く買うためには、日頃からアンテナを張り巡らし
納得な価格や商品がでたらクリックしないと

チャンスは逃げてしまいます
それだけ!底値での購入は、難しいです

特に、ネットのタイムスポットは、多くの方がみていますから

書込番号:22903800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 15:20(1年以上前)

昨日のYahoo!ショッピングのヤマダ電機店で購入しました。
たしかにこの値段で、利用しているサービスのお陰でもう少しポイントがもらえました!
売価は189578円、ポイントがPayPay18790、Tポイントが26530だったので、考慮すると144258円程度になったので、ここが底値と思い決断を。
そのあとみたら、1000円クーポンがあったりと、もう少し安く買えたみたいです。

書込番号:22904255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 15:21(1年以上前)

注文詳細

注文詳細です。

書込番号:22904258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/09/07 17:19(1年以上前)

ヤマダはいくら安くても長期保証の内容が悪すぎるのでお勧めしません。

書込番号:22906811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


minionmanさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/08 03:02(1年以上前)

>マーチ1919さん
そう思うなら買わなきゃいいのに。
ちなみにヤマダ電機さんでは"安心会員"というのがあり、そちらの方が有料会員にはなるみたいですが内容はいいみたいですよ。

書込番号:22907782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/08 13:11(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング