『特価情報』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J

  • プレミアムモデルであるXシリーズの2019年モデル。ファンを自動で掃除して汚れを洗い流す「凍結洗浄ファンロボ」や「くらしカメラAI」などを搭載。
  • 独自の「ステンレス・クリーンシステム」を採用。各部にステンレスを採用し、エアコン内部の菌や汚れを抑制。臭いの一因となるカビの発生も防ぐ。
  • 「くらしカメラ AI 」が人を識別し在室時間と体感温度の変化を把握。冷やしすぎを予測して、あらかじめ気流をコントロールする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:19062円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2019/08/27 15:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J

クチコミ投稿数:8件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jの満足度4

【ショップ名】
池袋 ビッグC
【価格】
138,000円(税抜き)、149,040円(税込み)
ポイント10%(現金)、ポイント8%(カード)
標準工事(配管4m、カバー2m)、込み
保証期間10年

【確認日時】
2019年8月24日

【その他・コメント】
24日朝、新聞を見ていたら、デンキチのチラシに138,000円で掲載されていました。
以前から、8畳用を検討しており、この機種は欲しいと思っていましたが、何せ高価なため、他の機種を購入する予定でした。
他の店頭価格は、20万円位なので、138,000円は、ありえない価格と思いました。
早速、チラシを持って池袋へ直行。
先ずは、ビッグCへ行き、交渉をしました。
正直この価格はあり得ないとのことでしたが、何とか同じ価格で対応するとの回答をもらいました。
次は、ヤマダ総本店で交渉です。
しかしながら、この価格では原価割れのため、対応できないとの回答です。
再度、ビッグCに行き、先ほどの価格を提示いただいた日立営業の方と商談しました。
その結果、以上の条件で購入jに至りました。
但し、設置工事日程を詰めていただいたところ、在庫がないとのことで、10月初旬設置になりました。
お急ぎでない方、おすすめだと思います。
尚、デンキチチラシには、今もこの価格で掲載がありますので、購入可能ですし、他店で交渉にも使えるかと思います。

書込番号:22882793

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/08/27 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安いですね。
当方も購入予定です。

近所の電気店では・・・交渉がイマイチに終わっております。

参考にレシートをアップして頂けないでしょうか?

書込番号:22883032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jの満足度4

2019/08/28 10:17(1年以上前)

レシートアップは遠慮させてください。
その代わり、デンキチのチラシがネットに出ております。https://www.denkichi.co.jp/flyer/
画像をスマホ等で表示するか、プリントして持ち込めば、交渉の土台になるかと思います。
ご希望に添えず、申し訳ありません。

書込番号:22884246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/08/28 12:25(1年以上前)

URL有り難う御座いました。
参考にさせていただきます。

早速、交渉した所、証拠がないとと言われて
しまいました・・・。

多店舗で交渉してみます。

良いエアコンライフをお送り下さい。

書込番号:22884505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Jをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング