『RAS-Xシリーズまとめ買い』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2

  • プレミアムなXシリーズの2019年モデル。熱交換器の汚れもファンのホコリも自動で掃除できる「凍結洗浄 ファンロボ」機能を搭載している。
  • 「ステンレス・クリーン システム」で、各部に清潔性の高いステンレスを採用。内部の菌や汚れを抑え、カビの発生も防ぐ(※メーカーテストによる)。
  • 「スピード暖房」や部屋干しにも最適な「カラッと除湿」などを備えるほか、部屋の状況をセンシングする「くらしカメラ AI」が高精度な空調制御を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:48033円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2のオークション

『RAS-Xシリーズまとめ買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

RAS-Xシリーズまとめ買い

2020/08/22 15:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2

スレ主 トモ9026さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
コジマ
【価格】
RAS-X71K2S、X22K、W22KBS×2台 計4台を購入し総額439000円、ポイントが65000ポイント付き実質374000円で最新機種2台含むエアコン4台を購入できました!
暑い中家電量販店はしごしまくったかいがありました!最終的にノジマさん、デンキチさんからはよく即決で購入しなかったですねと言われるまでコジマさんが下げてくれたので感無量です。
なおプレミアム工事は無料、10年保証も無料でした。
【確認日時】
2020.8.22
【その他・コメント】

書込番号:23615209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/22 15:42(1年以上前)

ホントにこういう口コミを見ると羨ましい。
エアコンを4台も!!!
新築ですか?
!(^^)!

書込番号:23615241

ナイスクチコミ!0


スレ主 トモ9026さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/22 15:48(1年以上前)

新築です!ついたポイントで思わずTVも購入してしまいました笑

書込番号:23615257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/22 16:14(1年以上前)

うぅっ!
(Q )) ><ヨヨ
益々羨ましい

書込番号:23615309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/03 19:53(1年以上前)

トモ9026さん
はじめまして

全く同じ内容で価格調査していますが、
とてもとてもかなわない状況です。
どちらの店舗になるのでしょうか。
特別なイベントでも開催していたのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23639871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トモ9026さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/04 17:38(1年以上前)

はじめまして。
コジマさんでたしか日立のセールはやっていたかと思います。ただ最初出された額はたしかポイントを使って実質45万ほどだったので他の店舗と比較したのが値引きに繋がったのかと思います。他店舗の中ではノジマさんがかなり頑張ってくれました。

書込番号:23641631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/04 18:15(1年以上前)

トモ9026さん

情報ありがとうございます
初回からなかなかの値引ですね

ヤマダ、コジマ、デンキチ、ノジマ、ケーズデンキなどを回ってますが、
48-72万という状況です

引き続き頑張りたいと思います

ありがとうございました

書込番号:23641700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トモ9026さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/04 18:56(1年以上前)

あ、言い忘れておりました。
自分は10月以降の配送にしたためかなりのポイントがつきました。それがなければ40万ちょっとだと思います。

書込番号:23641770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/04 22:24(1年以上前)

>トモ9026さん

ありがとうございます
明日のフェア情報を確認したため、同じくらいの条件目指して頑張ります

書込番号:23642197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63J2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング