『ご自身で、パーツ換装・増設・メンテナンスを行う方へ』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

『ご自身で、パーツ換装・増設・メンテナンスを行う方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルを新規書き込みHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオーナーHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの満足度4

以前の口コミ投稿…

・2.5インチHDDの増設が可能かと思ったんだけど(T.T)(ackvioさん投稿)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001084144/SortID=22425807

上記の投稿他、デュアルストレージ化やメモリ増設等の口コミで度々登場していた、HPの英文メンテナンスマニュアルですが…

当初、参考に掲載されていたURLのマニュアルは別機種のものでした。私も、正直細かな部分で、掲載イラスト図と実物の違いに困惑していました。
今回、別件でHPパーツストアヘルプデスク担当者とのやり取りの中で、別機種のマニュアルであることを知らされました^^;

誤記載されていたマニュアルURL
『HP Pavilion 15 Laptop PC』向けMaintenance and Service Guide
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06140008

正しい15-db0161AU向けマニュアルURL
『HP 15 Laptop PC』向けMaintenance and Service Guide
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06245081

15-db0161AUにご自身で、パーツ換装・増設・メンテナンスを行う方の必需品(?)になると思いますので、参考にして下さい。
もちろん、それらの行為はメーカー保証対象外の自己責任行為で有ることだけは、充分に理解してご利用下さい。

書込番号:22732708

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/06/13 18:38(1年以上前)

下記のHPサイトのEnglish版で探した方が良いのではないでしょうか。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-15-db0000-laptop-pc/20395843/manuals

書込番号:22732752

ナイスクチコミ!2


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオーナーHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの満足度4

2019/06/13 19:52(1年以上前)

>キハ65さん

確かに他のマニュアル類を取り揃えているので、そこも良いですが、ピンポイントでメンテナンスガイドを閲覧するならPDFファイルの直リンクの方が利便性が良いと思いますが?

一応、そういった意図を込めた情報です。

書込番号:22732895

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/06/13 20:03(1年以上前)

そうですね。
私はHPを問わず、Dell、Lenovoのメーカーのサポートサイトから、機種でサービスマニュアルやハードウエア保守マニュアルを探しています。

書込番号:22732915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
HP

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング