『画面の角度の調整について』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Pentium Silver J5005(Gemini Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルとHP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを比較する

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月15日

CPU種類:インテル Pentium Silver J5040(Gemini Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

『画面の角度の調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の角度の調整について

2020/05/12 10:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

スレ主 鵲修一さん
クチコミ投稿数:5件

すみません、無理なのかとは思いますが、このパソコンの画面を斜めに傾斜させたりするにはどうしたらいいのでしょうか?常に90度の状態ですか?何かコツややり方がありましたら、教えてください。

書込番号:23398870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 10:38(1年以上前)

元々傾斜しています。90°ではありません(105°くらい?)

角度Tilt調整は無いので、下に何かを敷いて多少の角度調整を行うことになります。

書込番号:23398882

ナイスクチコミ!1


スレ主 鵲修一さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/12 10:42(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます!

書込番号:23398890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/12 10:48(1年以上前)

90度でなくて、斜めに傾いています。
調整をするなら、>あずたろうさんのようにスタンドに板のようなものを置く。

書込番号:23398899

ナイスクチコミ!1


スレ主 鵲修一さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/12 10:57(1年以上前)

早速ご返信、ありがとうございました!
お二人に質問したいのですが、pentium CPUをcore i3に変更(上位機種と同じCPU)したいと思うのですが、無謀でしょうか?

書込番号:23398917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 11:05(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000031059/
この機種ですね。
CPU能力は倍以上にアップしますから、快適な動作が見込まれます。

書込番号:23398930

ナイスクチコミ!1


スレ主 鵲修一さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/12 11:09(1年以上前)

いえ、今使用しているベーシックのものを、改造する、という意味です。

書込番号:23398938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


babayaさん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/12 11:15(1年以上前)

角度の調整は出来ますよ、素手で好きな角度にしてみてください

書込番号:23398952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/05/12 11:25(1年以上前)

ベーシックのCPUの換装を考えているのかな...

書込番号:23398976

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/12 11:25(1年以上前)

>いえ、今使用しているベーシックのものを、改造する、という意味です。

無謀というか無理です。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-22-c0000-all-in-one-desktop-pc-series/19391003/model/21761439/manuals

書込番号:23398977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 鵲修一さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/12 11:26(1年以上前)

Queen Potatoさん
そうです、マザーボードが対応できませんかね?

書込番号:23398981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 11:27(1年以上前)

>いえ、今使用しているベーシックのものを、改造する、という意味です。

CPUソケット自体が全く違うので、それは無理です。

書込番号:23398984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 11:37(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=YstVNmzOHKY
失礼しました。箱から取り出したときは、ほぼ垂直に立ってるので、通常のモニターのように角度可変できるようですね。

書込番号:23399005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/05/12 12:12(1年以上前)

>CPUソケット自体が全く違うので、それは無理です。

と言うことですのでi3を購入された方が良いと思います。

書込番号:23399068

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/12 13:00(1年以上前)

英語サイトのマニュアルを示します。
>HP All-in-One PC 22-c0000 - Motherboard Viewer
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06516480
>HP All-in-One PC 22-c0000 - Part Locator
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06512608

Amazonカスタマー Q&Aより。
>質問: モニターの角度は調節できますか?
>答え: 角度調整できます。
>投稿者: Ki 、投稿日: 2020/05/01
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4YYW84

書込番号:23399148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル
HP

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング