『HDCP2.2 非対応について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『HDCP2.2 非対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP2.2 非対応について

2019/11/02 23:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

皆さんはどうお考えでしょうか?

HDCP2.2:映像伝送に用いられる著作権保護規格で、ハードウェア同士を接続するケーブルの信号を暗号化している。4K放送や4K配信映像コンテンツの視聴時はバージョン2.2の対応機器が必須とされています

パソコンモニターでの使用なら気にすることないでしょうか?

書込番号:23024075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/11/02 23:45(1年以上前)

価格comの対応表は信じ過ぎない方がよいです。
ちなみに、空白部分は"未調査"の項目です。

入出力端子はHDMI 2.0(HDCP2.2対応)が2系統
https://ascii.jp/elem/000/001/788/1788170/

書込番号:23024146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60633件Goodアンサー獲得:16178件

2019/11/02 23:46(1年以上前)

海外サイトを見ていたら、HDCP 2.2の記載が有りました。

>Enhanced Connectivity
>Future-proof HDMI 2.0 and DisplayPort 1.2a video standards support 3840 x 2160 resolution at a quick 60 Hz frame rate-guaranteeing jitter-free multimedia, smooth screen performance, and true Ultra HD picture clarity. What's more, HDCP 2.2 content protection is standard across all ports to provide secure 4K content playback, streaming, and gaming.
(Google翻訳)
接続性の強化
将来性のあるHDMI 2.0およびDisplayPort 1.2aビデオ規格は、60 Hzの高速フレームレートで3840 x 2160の解像度をサポートし、ジッターのないマルチメディア、スムーズな画面パフォーマンス、真のUltra HD画像鮮明度を保証します。 さらに、HDCP 2.2コンテンツ保護はすべてのポートで標準であり、安全な4Kコンテンツの再生、ストリーミング、およびゲームを提供します。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1425897-REG/viewsonic_vx3211_4k_mhd_32_4k_uhd_monitor.html

結局スペック表に書いてないだけでは。

書込番号:23024148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

2019/11/03 08:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23024475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング