VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
- 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
- NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
- なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日



PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
アームの取り付け位置が上すぎるとおもうます。縦にして使うことが多いのですが、重さのバランスが悪い気がします。縦にすると傾いて使えないってことになりますでしょうか?
書込番号:23098979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アフリカン人さん
こんにちは。
>アームの取り付け位置が上すぎるとおもいます。縦にして使うことが多いのですが、重さのバランスが悪い気がします。縦にすると傾いて使えないってことになりますでしょうか?
確かに上過ぎると思います。重量も 6.6 kg あるようですし強度の高いアームなら大丈夫かもしれませんが、縦にしたときの重さのバランスは悪いと思います。
それ以外にも、縦にしたときに、左右のいずれかに寄ってしまう事になりますから、その点も考慮したほうがいいと思います。
書込番号:23099166
0点

重さだけなら問題ありません。ウチのモニターは23インチでもっと重いのにアーム使っています。
問題は縦に向けた時、重心の偏りにモニターが耐えられるかという点です。難しそうなら下に本や板とかで支えてあげた方がいいかもしれません。
書込番号:23099214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> VESA規格変換プレート [ 100mm → 200mm ]
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N2SPI8Q
こういう製品に、M4の長めのネジとスペーサーで、アームの取り付け位置を10cmほどずらすのがよろしいかと思います。
書込番号:23099225
5点


「ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/08/21 0:03:13 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/12 20:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/22 15:15:12 |
![]() ![]() |
7 | 2021/02/12 21:20:48 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/24 20:06:29 |
![]() ![]() |
7 | 2021/01/13 19:01:57 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/01 16:45:59 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/24 21:35:56 |
![]() ![]() |
12 | 2020/11/27 10:16:42 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/25 14:03:36 |
「ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 161件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



