『画面が表示されるまでに時間が掛かります。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『画面が表示されるまでに時間が掛かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 ねこ7773さん
クチコミ投稿数:2件

HDMIで接続して利用しているのですが、最初の画面表示までに時間が掛かります。
(一度、表示された後は、画面出力されている限りは問題なく表示されています)

半年程前に別の掲示板で、HDMIのバージョンが古い影響という物を見掛けた事があるのですが、
HDMIで利用されて同じような事象になられている方は居られませんでしょうか。
また、解消する方法をご存じでしたらご教授頂けないでしょうか。

書込番号:24236245

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2021/07/12 13:18(1年以上前)

スリープ運用する。

書込番号:24236271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31457件Goodアンサー獲得:3143件

2021/07/12 14:55(1年以上前)

少なくて時間測って何秒って書かないと、「遅い」って主観で言われても何も答えようが無いと思うけど。

いつものことだが、、、ケーブル変えてみては?

書込番号:24236380

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ7773さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/12 20:08(1年以上前)

キハ65さん、ムアディブさん、ご返答ありがとうございます。

>ムアディブさん
>スリープ運用する。
スリープからの復旧でも1分弱(52秒程)掛かっています。
※PCとモニター共にスリープを切れば、表示待ちは無くなる事に気づけました。ありがとうございます。

>キハ65さん
>少なくて時間測って何秒って書かないと、「遅い」って主観で言われても何も答えようが無いと思うけど。
申し訳ありません。
モニター右下のランプが白く点灯(恐らくモニター出力信号を受信した時に白くなる)後、
大体52秒程で画面が表示されます。
(先ほど10回試しました。20秒が1回、30秒が1回、52〜55秒が6回、4分経っても表示されずが2回でした。)

>いつものことだが、、、ケーブル変えてみては?
新品を買ってきて試しましたが変わりませんでした。

LIFEBOOK U939/A(https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/1905/u939a/spec.html)で利用しているのですが、
画面出力のスペック不足も考えられますでしょうか。
FHDのモニターでの画面表示は問題ありませんでした。(1秒も待たないで表示される)

書込番号:24236825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング