『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TZ100-S [シルバー]

  • 高温で洗い上げ、「ナノイー X」で庫内を清潔に保つ食器洗い乾燥機。センサー部分を軽くタッチすると自動でドアが開く「自動ドアオープン」機能を搭載。
  • 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができ、洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
最安価格(税込):

¥121,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥121,800¥121,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ100-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TZ100-S [シルバー] の後に発売された製品NP-TZ100-S [シルバー]とNP-TZ200-S [シルバー]を比較する

NP-TZ200-S [シルバー]

NP-TZ200-S [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ100-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ100-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ100-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ100-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ100-S [シルバー]のオークション

NP-TZ100-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥121,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月30日

  • NP-TZ100-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ100-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ100-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ100-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ100-S [シルバー]のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ100-S [シルバー]を新規書き込みNP-TZ100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について

2024/07/13 13:49(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]

スレ主 humy0517さん
クチコミ投稿数:2件

使用水栓:SF-B424SN-TAK

上記の水栓について、必要な分岐水栓の型式はCB-SXH7ということまではわかりました。
ただ、CB-SXH7とNP-TZ100-Wが対応しているかどうかがわかりません。

パナソニック用の分岐水栓であれば、食洗器の種類問わず対応しているものなのでしょうか。

書込番号:25809060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/13 14:50(1年以上前)

70mm高くなるとは、ずいぶん背が高くなってしまいますね。
ただ、水栓に合った分岐水栓でないとだめなので、仕方ないのでしょうか・・・(背の低いものもありますが、適合まで調べていません)
なお、各水栓メーカの食洗機用分岐水栓は、ほとんどの卓上型食洗機に対応しているので、大丈夫です。うちは、TOTO製分岐水栓ですが、しっかり繋がってますよ。
https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/list.html
↑ご参考まで

ちなみに、うちは、お湯を取り出す形で接続しています。いつも60度のお湯を供給するので、電気でお湯を沸かさないため節電できています。

書込番号:25809119

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/07/13 14:53(1年以上前)

分岐水栓から食洗機に繋げる部分はメーカー問わず共通仕様だから気にしなくていいです。

書込番号:25809125

ナイスクチコミ!2


スレ主 humy0517さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/14 07:47(1年以上前)

>ma_kun1123さん

回答ありがとうございます。
大丈夫なんですね。良かったです。
設置後の寸法は特に考えてませんでした。現地で確認してみます。ありがとうございます!

お湯取り出しなんですが、節電効果>ガス代なんですかね?
そこの所は少し疑問に思っています。


>MIFさん
わかりやすくシンプルな回答、ありがとうございます!

書込番号:25810045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ100-S [シルバー]
パナソニック

NP-TZ100-S [シルバー]

最安価格(税込):¥121,800発売日:2018年10月30日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング