NP-TH2-W [ホワイト]
- 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができる食器洗い乾燥機。洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
- 5人分相当の食器なら、手洗いの約1/6の水で洗える。正面置きで調理スペースを確保したり、タテ置きでぴったり納めたりするなど、設置方法が選べる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH2-W [ホワイト]
レベル2でスタート後、排水を繰り返してます、どなたかご存知でしょうか、説明書も読みましたが、手洗い用洗剤は使っていません😣
書込番号:23002170 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
以前使っていたパナソニックの製品が、壊れた時の症状に似ています。
問い合わせたほうが良いと思います。
書込番号:23002220
1点
ご返信ありがとうございます!実は購入設置後3日目です、元々蛇口から出る水圧も弱いので関係ありますでしょうか?
書込番号:23002228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人なので、水圧が関係あるかわかりませんが、最初の水を溜めるのに時間がかかるだけのような気がしますので、関係ないと思いますが。
レベル2以外の設定でも同じでしょうか?
食器洗い機は、店頭での実演などありませんので、どれが正しいのかわかりづらいですよね。
私も、買い替えて1か月ほどになります。以前の物(同じパナ製)と違い、洗浄が始まると、何度か止まる事があります。
以前は、洗い続けると言った感じでした。
これが正しいのかはわかりませんが(汗)
書込番号:23002285
0点
症状としては水位センサーの異常ですが、普通は長期間の使用による汚れ等が原因です。
設置後3日なら初期不良の可能性が高いのでまずは購入店に連絡を。
書込番号:23002305
2点
柊の森さま、お世話になっております。ご返信ありがとうございます!他のレベルでも試してみて同じようなら1度問い合わせをしてみようと思っています!
いつもありがとうございます!
書込番号:23002562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます!レベル2以外で試してみて、同じようなら、購入店に問い合わせをしてみようと思います。水圧が弱いと時間がかかるのですね、もう一度試してみます!どうもありがとうございます!
書込番号:23002565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NP-TH1-Nを購入し、直後から排水しつつ給水するのを繰り返し、電源ボタン以外、効かなくなります。
3回修理を依頼し、泡センサー、基板を交換しても直らず、NP-TH3-Nに交換してもらいました。しかし、NP-TH3-Nに交換しても同じ現象がおきているのです。
NP-TH1-Nで、基板を交換しているのにもかかわらず直りませんから、恐らくソフトウェアのバグと思います。
また、修理の下請けさんの話しでは、NP-TH1-Nでは、かなりこの現象がおきているとの事でした。
多分同じ現象ですね。是非修理を依頼してください。
少なくとも3代の機種に渡りバグを隠しているパナソニックの体質が気に入りません。
お互いに強く訴えましょう。
書込番号:23140456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH2-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/06 23:51:40 | |
| 23 | 2024/12/01 12:54:39 | |
| 8 | 2024/10/06 5:53:09 | |
| 4 | 2020/03/15 10:44:44 | |
| 0 | 2020/01/26 12:33:38 | |
| 4 | 2019/12/23 20:21:45 | |
| 5 | 2019/12/15 23:49:40 | |
| 8 | 2019/12/31 16:59:17 | |
| 7 | 2019/10/08 6:43:17 | |
| 19 | 2019/10/07 17:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








