『リモコンが使えなくてトホホ。。。』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のオークション

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]のオークション

『リモコンが使えなくてトホホ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]を新規書き込みBose Soundbar 700 [アークティックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンが使えなくてトホホ。。。

2019/08/10 19:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

クチコミ投稿数:7件

今日BOSEのお店で気に入って700を購入しました。
セッティングしたはず?なんですが、リモコンがつかえません。どうしたら使えるようになるんでしょうか?

書込番号:22849195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Citterioさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]の満足度4

2019/08/10 20:08(1年以上前)

はじめまして。

開封したら普通に使えるはずなのにおかしいですね。
私の場合、色々いじっていてリモコンが使えなくなった時、確か出荷時の状態にリセットして使えるようになりました。方法はマニュアル見てみてください。

書込番号:22849282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/08/10 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろいじっていたら、どうやらリモコンは使えているようなのですが、肝心の音がでなくて悲しい限りです。

書込番号:22849380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10284件Goodアンサー獲得:1238件

2019/08/11 17:40(1年以上前)

>manabunoshippoさん

このような時の定番、リセットは試されましたか?

電源プラグを抜いて二分後差し込みます。

書込番号:22851111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]
Bose

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング