『このレンズは使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

D3500 ボディ

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。「ニコン D5600」と同じモノコック構造を採用した薄型・軽量ボディで操作性が向上。
  • 有効画素数2416万画素、常用感度はISO 100〜25,600で、NIKKORレンズと組み合わせることにより、高画質で美しいボケ味を楽しめる。
  • 「SnapBridge」アプリによりカメラとスマートデバイスをBluetoothで常時接続できる。JPEGサムネイル画像2M(200万画素)を自動で転送可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g D3500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3500 ボディの価格比較
  • D3500 ボディの中古価格比較
  • D3500 ボディの買取価格
  • D3500 ボディのスペック・仕様
  • D3500 ボディの純正オプション
  • D3500 ボディのレビュー
  • D3500 ボディのクチコミ
  • D3500 ボディの画像・動画
  • D3500 ボディのピックアップリスト
  • D3500 ボディのオークション

D3500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • D3500 ボディの価格比較
  • D3500 ボディの中古価格比較
  • D3500 ボディの買取価格
  • D3500 ボディのスペック・仕様
  • D3500 ボディの純正オプション
  • D3500 ボディのレビュー
  • D3500 ボディのクチコミ
  • D3500 ボディの画像・動画
  • D3500 ボディのピックアップリスト
  • D3500 ボディのオークション


「D3500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3500 ボディを新規書き込みD3500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズは使えますか?

2023/04/05 06:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3500 ボディ

クチコミ投稿数:47件

NIKOMND200を使用しているものです。そろそろ使っているカメラが寿命なのでニコンD3500に交換しようと考えています。
そこで質問があります。下に記載されているレンズをD3500の新品と併結してオートフォーカスを使用することは可能でしょうか?
Nikon 高倍率ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II ニコンDXフォーマット専用(レンズ名)
公式の対応可能レンズにおいてAF−Sはオートフォーカスが効くと記載されているので可能でしょうか?
どなたかわかる方がいましたら教えていただきますと幸いです。

書込番号:25209500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 07:02(1年以上前)

可能です。

書込番号:25209505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/05 07:15(1年以上前)

>NIKOND200愛用者さま

全然問題ないですよ!
D200かぁ、物持ち良いですね。ちょっと尊敬

書込番号:25209518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/04/05 07:33(1年以上前)

NIKOND200愛用者さん こんにちは

自分の場合 D3200ですが D200とともに 両方の機種で18‐200o使っていますが 問題なく使えています。

でもこのレンズ 特に望遠側のシャープ感弱いです。

書込番号:25209531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/04/05 07:43(1年以上前)

初期型 (無印) の日本製・タイランド製の二本を使ってますが、DXニコン機いずれでも使えます。

書込番号:25209536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/06 00:43(1年以上前)

>NIKOND200愛用者さん

こんにちは。

下のスレではD7500を買われる予定のようですが、
D3500にもご興味があるのでしょうか。

書込番号:25210645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3500 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3500 Snap Bridge データ転送の遅さ 4 2025/12/01 11:05:24
D3500でAF-S DタイプレンズはAFできますか? 12 2025/11/29 17:29:25
再販したらどうでしょうか? 9 2024/08/06 16:52:36
nikonのAPS-Cセンサーの一眼レフいいのありませんか? 21 2023/12/27 22:17:35
このレンズは使えますか? 5 2023/04/06 0:43:40
花火の撮影 21 2022/07/06 2:32:38
もう少しの間売って欲しかった‥ 12 2023/03/04 16:26:44
星空の撮影 9 2022/06/10 0:01:13
お礼と報告 9 2022/04/11 20:28:07
方法はあります? 8 2022/03/20 20:39:08

「ニコン > D3500 ボディ」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3500 ボディ
ニコン

D3500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

D3500 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング