『ドットサイトブラケットアダプター』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥119,999 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥132,800 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『ドットサイトブラケットアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ドットサイトブラケットアダプター

2018/09/05 06:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

クチコミ投稿数:36件
機種不明

エツミ ドットサイトブラケット アダプター

ターゲツトロス防止に両目で見るため高さ調整に苦労していましたが、

 アダプターが販売されていたんですね。これで簡単に調整できそうです。
 早くカメラに取り付けたい。

書込番号:22084412

ナイスクチコミ!6


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/05 11:31(1年以上前)

いいなぁ右目でファインダー覗ける人は(悲)。

書込番号:22084863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/09/05 11:49(1年以上前)

>Gendarmeさん
僕はファインダー見る目を左から右に矯正しましたよ。
今は左ファインダーで両眼視出来るように、スイッチシューターになりたいと思ってます。

>スレ主さま
ドットサイトもアダプタも関係なくてすみません

書込番号:22084890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:23件

2018/09/05 12:26(1年以上前)

別機種

P900では鏡筒横に直接取り付けられたのですがP1000は難しいようです。
市販のモデルガン用の照準器なら一つ2千円ほどで売っているのですが・・・ニコンのはかなり高値ですね。
手持ちでサクサク撮るには両眼視仕様の照準器があると無いとではかなり違う

書込番号:22084961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/09/05 14:51(1年以上前)

レザーポインターみたいに覗か無くても良い奴欲しいです、笑

書込番号:22085228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/09/05 15:43(1年以上前)

>よこchinさん
そんなんで狙われた日にゃもうパニックですわ。

書込番号:22085311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/09/05 15:56(1年以上前)

>ゆいのじょうさん
レンズ口径の、、、

書込番号:22085329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/09/07 10:37(1年以上前)

>Gendarmeさん

年配者は皆右でファインダーを覗きます。
フイルム巻上げレバーが左にあり左では覗けませんでした。

旧カメラを使ってみると右で覗けるようになるのでは?

書込番号:22090059

ナイスクチコミ!1


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5

2018/09/07 18:38(1年以上前)

>F4ふあんとむさん

注文してみました。
P1000と共に来るのが楽しみです。

書込番号:22091013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/14 19:37(1年以上前)

別機種
別機種

P1000に早速ドットサイトを付けて見ました。

書込番号:22108743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/09/14 20:15(1年以上前)

別機種

RX10M3との比較

先ほどようやく届きました。とにかくP1000の大きさにびっくり!

緑のマークがいい感じです。

明日晴れるといいな、予報は雨早くデビューしたい!

書込番号:22108840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥132,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング