『送料無料 税込 66400 円』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥122,499 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『送料無料 税込 66400 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 66400 円

2022/12/10 01:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】 楽天スーパーセール
【価格】 表題の通り
【確認日時】 20221204
【その他・コメント】
速い者勝ちヨーイドン
販売期間は画像の通り。

https://item.rakuten.co.jp/akindo/enc73q6b7y/

書込番号:25046376

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/10 10:57(1年以上前)

安いですね~!

販売期間
2022/12/10 13:00 〜 2022/12/10 13:59
だそうです。

書込番号:25046728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/12/10 11:37(1年以上前)

数秒で売り切れ。
なので販売時間は3分くらいでもいいような?それでも多いかw
抽選だったら試しにやってみても良かったんだけどw

書込番号:25046779

ナイスクチコミ!2


YZABさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/10 13:06(1年以上前)

秒で売り切れ
コマンドを選んで「12秒後」に
「購入手続き」を押すと
「売り切れ」

まっ
楽天のセール期待して無いけどね。
買えた事1回も無いし。

書込番号:25046907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/11 09:02(1年以上前)

別機種

ミサゴ撮るなら3000mmも要らない(DC-FZ85)

結局買えた方はいないのですね!
まあ3万円以上も安いので転売屋さんが殺到しますよね(^^)

でも、ニコンP1000って1400g以上あるんでしょ。
600gしかないDC-FZ85から移行したら、重さに耐えられるかな? 自分の富士フイルムのミラーレス一眼もレンズ込みで600gないもんなぁ。。。

書込番号:25048099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度3

2022/12/21 02:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>乃木坂2022さん

私は昼休みに近所の二級河川を毎日5-6km散歩して、カワセミやセキレイなどの小鳥から、カワウ、各種サギを撮るのにこのカメラを使っていますが、なんとか首から下げてやってます。ただ、純正の同梱のストラップは薄くて細いので、ネオプレーンなどの素材の幅広のストラップを検討されたら良いと思います。

書込番号:25062411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥129,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング