『表示間違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

『表示間違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メガーヌ R.S. 2018年モデル絞り込みを解除する


「メガーヌ R.S. 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S. 2018年モデルを新規書き込みメガーヌ R.S. 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

表示間違い

2019/04/14 23:51(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

2018年式ルノーメガーヌスポールを調べていたら新車カタログ表示の燃費に誤りがあったのでお知らせします。
JC08モード7.5km/Lとなっていますが実際のカタログ数値はJC08モード13.3km/Lです。一応ご参考まで。

書込番号:22602375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/04/15 01:04(1年以上前)

>おおたかさんさん
こんばんは。

「L/100km」表記の数値を間違ってそのまま転記したっぽい雰囲気ですね^^;

書込番号:22602469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/15 07:32(1年以上前)

>でそでそさんさん
返信ありがとうございます。
そうですね。倍近く数値が間違っていたのでお知らせしました。

書込番号:22602691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/04/16 02:17(1年以上前)

>おおたかさんさん
修正されたっぽいかも(?)です。
どなたかが価格.comへ訂正依頼を出されたのか、このスレを管理人が閲覧して訂正したのか、その辺りの事情は何ともですが。

私はPCサイトから見ていますが、たぶんスマホから見ても直っているんじゃないかと。

書込番号:22604682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/16 08:51(1年以上前)

>でそでそさんさん
こんにちは
今確認したら訂正されてました。
ありがとうございました。

書込番号:22605013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/02/24 04:23(1年以上前)

古いスレに追記させてもらう形ですが…

トロフィーのEDCの最高トルクの記載も間違っているようでした。

テレビ番組でトロフィーが特集されていたので、Webサイトを覗いて見たら気づきました^^;

書込番号:23248761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

メガーヌ R.S. 2018年モデル
ルノー

メガーヌ R.S. 2018年モデル

新車価格:559〜659万円

中古車価格:170〜669万円

メガーヌ R.S. 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング