『ルノー メガーヌ R.S. 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

『ルノー メガーヌ R.S. 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メガーヌ R.S. 2018年モデル絞り込みを解除する


「メガーヌ R.S. 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S. 2018年モデルを新規書き込みメガーヌ R.S. 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

ルノー メガーヌ R.S. 納期について

2021/10/25 18:28(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

スレ主 EZYOUさん
クチコミ投稿数:2件

仮に今、契約して納期はどれほどでしょうか?
世界的に自動車業界では納期遅延となっているようですが、年末、年明け以降改善傾向でしょうか。
日本におけルノーの納期について最新の情報をご存の方、ご教示ください。

書込番号:24413237

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/10/25 19:10(1年以上前)

ルノーのディーラーが一番詳しいと思いますけど。

書込番号:24413297

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/10/26 10:33(1年以上前)

ルノーは、半導体の不足により
今年は50万台少ない車両を展開する予定みたいです

書込番号:24414115

ナイスクチコミ!1


azzu0011さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/04 15:30(1年以上前)

ボディカラーにもよりますが、
先月下旬時点では、来年3月〜5月の納車でした。
最大7ヶ月待ちのようです

書込番号:24429302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2021/11/19 11:55(1年以上前)

先週、順番取りした者ですが、私への回答は8か月後あたりから生産開始、そこから納車まで2か月との事でした。生産開始まではキャンセル料掛からないので、取り敢えず予約しました。

書込番号:24453032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ R.S. 2018年モデル
ルノー

メガーヌ R.S. 2018年モデル

新車価格:559〜659万円

中古車価格:170〜669万円

メガーヌ R.S. 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング