Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]

Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]
質問です。
昨日到着しまして、初期設定済ませました。
同一ネットワークに接続し、移行可能状態にしました。
いざゲームを移行しようとすると、全てインストール中止に
なります。カーソルの挙動ももたついておかしい状態です。
同梱のトゥームレイダーをコード入力し、インストール終わりまして、ゲームを始めようとしました。
すると、このゲームはまだ発売されてませんと表示されます。画面はインストール済みになってます。
プレイと言う項目もきちんと出てます。
明らかに何かおかしな感じです。
これは初期不良ですよね。
ご教示宜しくお願いがいします。
書込番号:22187905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

書かれている内容では「操作ミス」と「不具合」のどちらか判断できません。
こういった質問をする際は、どの様な対応をしたかを選択した項目名など含めて詳細に書かれないと誰も分からないと思います。
〉同一ネットワークに接続し、移行可能状態にしました。
例えば、同一ネットワークにどの様に接続されているのでしょうか(Xbox One Xから移行元のXboxOne Sが確認出来ている様ならば恐らく大丈夫)?
他にも移行状態とは具体的にどの様な状態ですか(移行元と移行先のそれぞれのオンライン状態や移行元のネットワーク移行の設定等)?
特典コードの入力状態は確かにおかしいのですが、その前に対応されている移行状態がおかしい状態ですので一つずつ解決するか、とりあえず遊びたいのでしたら(移行は後回しにして)Xbox One Sをオフラインにした後、Xbox One Xで元々使われていたアカウントでオンラインにして改善するのか、改善しなければ再インストールして改善するのかを試してみても改善しなければ購入店やサポート窓口に相談しては如何でしょうか。
書込番号:22188568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>杉崎ゆきるさん
返信ありがとうございます。
データ移行の方は直接ルーターからLANケーブルをさして
移行できました。Wi-Fiではなく。
シリアルコードのトゥームレイダーの方ですがこちらは
マイクロソフトがわの何らかの不具合らしく、発売して何週間もたっているのに、2019年の1月にならないと出来ないようになってるみたいです。復旧出来るように作業しているみたいで、いつになるか保証出来ないみたいです。
これは納得いかないですよね。サポートセンターの奴には、舌打ちされるし、高いお金を出して購入しているのに、
納得がいきません。挙句の果てには「私たちにどうしろって言うんですか」と逆ギレされました。
書込番号:22189163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>「私たちにどうしろって言うんですか」
「どうにかしろ、それがお前たちの仕事だ」私ならそう返しますけどね。
書込番号:22189232
3点

同じく同梱版をAmazonで購入しました
予め予約して、そのまま発送されたモノで、到着直後にGOW4と一緒にダウンロードしました
今月上旬の時点では、問題無くDLできていました
その後1.02のアップデートも問題無くDLできており、今晩2週目スタートの予定です
Microsoft側の問題とのことですが、他にも同様のトラブルを経験されている方はいらっしゃるのでしょうか?
グラフィックも非常に美しく、楽しめるゲームですので、早く解決すると良いですね
(死体が転がってると、「ひどい」って言うくせに、自分で死体をガンガン量産するララへの突っ込みは無しで!)
書込番号:22189241
0点

私意外にも少数ですが同じ症状が起きてるみたいです。
ほんとにありえません。予約購入済みって、、、
もうマイクロソフトのしょうひんは買わないとおもいます。
書込番号:22189525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kappakitiさん
XBOXONE Sからデータ移行可能になりました。
データ移行が、可能になっただけで、
データ移行そのものは、完了されていないのでは?
書込番号:22189675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

データ移行は外付けハードディスクと、本体に
移行しプレイ出来る状態になりました。
未だにトゥームレイダーは死亡してます。
書込番号:22191372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kappakitiさん
腹たちますねぇ、、、
ぼくも、360の頃は
買った時から本体が途中でとまるから、交換してと頼んだら、修理しかできないといわれ、修理にだして三週間後に届いたら、今度は起動すらしない状態で帰ってきました。
そのあとは、新品に交換してくれましたが、、
でも、何故かXbox を応援してしまうのは、
gears のせいなんですけど、
onexは正直、メチャクチャ名機、やっと大満足ハードなんですが、
こんな事有り得ませんね、、、
ぼくも、こんなこっちゃ、ユーザーが可愛そうだと
メールしておきます!
書込番号:22192763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kappakitiさん
なんぢゃこりゃ、、、メールの結果
こんなのサポートしませんセンターって
名前に変えて欲しい、、、
ホームページが極端にわかりにくい上に、
わかりませんとか、、、
one x自体は非常に良いのに、、、
サポートは非常に悪いですね、、
時間あるときにサポートセンターに電話して、応援しますね。
書込番号:22192866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kappakitiさん
>とんくん大阪さん
メールだと、分かりませんが…
電話だと、親切に教えてくれますよ。
ONE Sを、自分が購入した時
初期設定につまづき、サポートに電話したところ、三十分付き合っていただき無事完了しました。
自分のONE Xも、丁度トラブりました…
ソフト(40本)、アプリ全てが、
アンインストール状態になりました…
なんか、おかしくないですか?
スレ主さんの件といい、
自分のと、いい…
書込番号:22193055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
> ソフト(40本)、アプリ全てが、アンインストール状態になりました…
> なんか、おかしくないですか?
他のスレッドで不具合原因は「Xbox One X本体」では無く、ゲームデータを保存した「外付けハードディスク」だとご自身が書かれていますの。
意図的に「Xbox One X本体」を貶める理由があるのかしら。
書込番号:22197626
1点

>kiznaさん
最初、外付けハードディスクの故障を、疑いましたが、違いました。
(訂正のレスも、上げています)
自分は、設定も弄ってないです。 水曜日の夜に、ユーチューブを見て、
木曜日の朝、ONE Xの電源付けてみたら、
ソフト全て、アプリ全てが、アンインストールに、なってました…
再インストールに、3日かかりました。
本体の故障では、無いみたいです。
明らかに、オカシイのです。
書込番号:22197795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とんくん大阪さん
>なんぢゃこりゃ、、、メールの結果
思うに、これっってAIによる自動返信では?
質問された文章内からキーワードを拾い上げて、関連のありそうな定型回答を自動的に返信されたもののように見受けられます。
勿論、だから問題ないと云う話ではありませんが・・・
書込番号:22198020
1点

XboxOneXを購入する前に何回も日を跨いでサービスセンターに電話で質問しましたが対応は丁寧でしたね。
ただ、同じ人に当たる確率が非常に高いと感じました。
8回位質問しましたが3人位としか話してないですねw。
かなりの少人数で対応してる様な気がします。
書込番号:22198286
1点

>アルカン アルルトさん
〉(訂正のレスも、上げています)
このスレッドでは訂正されていないので指摘されたのではないでしょうか。
最後に書かれた内容も「本体も外付けHDDも故障では無いけれどおかしい」と読む側からすると意味不明の内容になっています。
また、同じ様な内容を複数書かれているのでご自身も把握されていない状態で他の方に別スレッドで修正したのでそちらを見てというのも酷い話ではないでしょうか。
書込番号:22199204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>杉崎ゆきるさん
>なめらかなひとときさん
>cymere2000さん
>アルカン アルルトさん
>kiznaさん
>とんくん大阪さん
>うごうごほっぱーさん
皆さん色々ご意見ありがとうございました。
昨日ようやく問題のトゥームレイダー起動いたしました。
そしてびっくりなのがxboxサポートセンターから※非通知で※電話がありました。
非通知ですよ!ありえないですね。問いただすと「そんなことはあり得ません」の一点張り。
内容は※今回はご迷惑をお掛けいたしました※的な内容。もうええよって呆れて電話を切りました。
なぜ、電話が掛かってきたかと言うと、ジョーシンwebでの購入だったの一応ジョーシンにも内容を
電話をしたところ、非常に丁寧に対応して頂き、Microsoftのサポートセンターに直接連絡してくれたみたいです。
小売り店でもこんな神対応してくれてるのに、、、、「小売り店を見習え」と一言言っておきました。
ま、とにもかくにも起動したので一件落着です。皆様色々ありがとうございました。
あと、何度も言いますがMicrosoftの商品は二度と買いません」。
書込番号:22200198
0点

>kappakitiさん
ご心中お察し致しますが…
xboxONE Xを、嫌いにならんでください。
ハード自体は、良いハードです。
確かに、サポートセンターの対応も如何か?
とも、思いますが、ソニーも任天堂も
似たようなものですよ。
書込番号:22201240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
>kappakitiさん
変な社員のせいで、すっごい情熱でつくった
ゲームを嫌な思いでスタートさせられるって
こまったもんですね、
唯一ネイティブ4kのHDR なのに、、、
red dead reホニャララ2もone xだけが
ネイティブ4k HDR らしいですね。
われわれは、変な社員にまどわされずに、
one xの素晴らしさを楽しみましょう!
折角買ったのに、変な社員のせいで嫌な思いするのって
めちゃ可愛そう、、
謝りの電話なのに、謝ってないってすごいですね、、
変な社員のことは忘れて
開発者の情熱に気持ちを向けてたのしみましょねぇ、、
書込番号:22202782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kappakitiさん
すみません、、、
ぼくも、red dead redemption 2
同じ症状です、、、
プレイできません、、、
発売日前です。
発売日を、確認しろってでます、、、
腹たちますね、、、
マイクロソフト、、、、
電話しても、きっと同じですかね、、、、
お金だけは、取るくせに、、、
サービスを提供しないなんて、、、、
書込番号:22207847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とんくん大阪さん
レッド デッド リデンプション2
は、一応26日0:00〜
ですが、2〜3時間位の誤差、ラグが
ある事ありますよ。
人気作だから、サーバーが混雑している
可能性もある。
書込番号:22207850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
まじっすか??
一時間ねて、試してみます、、、
アホほど楽しみにしてて、
発売日を確認しろって出てそっとうしました、、、
白目と血のなみだです。
発売日の瞬間を大切にするほうなので、、、
1日でもすぎたら、中古品的なイメージにかわります。
いつもありがとうございます。
書込番号:22207855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とんくん大阪さん
Steamの事前予約のダウンロード版
プレイ出来たのが、朝の5時過ぎだった時が
ありますので…
因みに、自分はアマゾンで海外版のパッケージの方を、予約していますが、まだ発送通知が、来ていないので、早くても明日以降になる…
しかし、PS4版では二枚組になるそう…
XBOXONE Xだとインストールに1時間掛かると考えた方がいいですね。
書込番号:22207859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
左様でございますか、、、
はぁ、、、
ps4 では、発売日きちんと零時にプレイできたようで、
実況も上がってきてますね、、、
マイクロソフトにスタートで、
足をひっかけられたような気分です、、、、、
楽しみが大きいと
反動も大きくなりますね、、
とりあえず海外レビューも最高点らしく
ますます楽しみです、、、
書込番号:22207862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kappakitiさん
無事に遊べる様になって良かったですね。
>とんくん大阪さん
北米版を購入されて(そういった説明も無しに)PS4と同じ時間にプレイ開始出来ないという事でkappakitiさんの不具合事象と同じだと苦情を言われてマイクロソフトさんも卒倒しているのではないでしょうか。
このスレッドを見ているとXbox One Xのユーザーさん(本当の不具合で困っている方に便乗して誤解を与える投稿をする方)とマイクロソフトの窓口担当さんもどちらも微妙な印象を受けてしまいます。
書込番号:22208971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>杉崎ゆきるさん
北欧版かっても、
日本語版がダウンロードでき、
そこの項目に26日0時からプレイできると明記されてるって
記載しましたが????
起動したものも、きちんと日本語表記でプレイできます。
日本版ゲットして、英語版をダウンロードもできるので、
海外で日本語版買って、海外でプレイしたら、
どうなると思われます???
わかりませんよね??
後出しジャンケンで、もっともな事いわれてもこまります。
(^^;
書込番号:22209004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>とんくん大阪さん
私の記載内容も分かり辛くてすみません。
伝えたかったのは「異なるスレッドに関連する内容を書かれるのでしたらそれぞれで書かれた内容毎にフォローしてね」という事でした。
少なくともこのスレッドでは、kappakitiさんと同じ不具合が起きた事になっていますよ。
書込番号:22215794 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

〉kappakitiさんと同じ不具合
尤もな意見ではあるが、このスレを読んだ直後だったであろう事を考えれば、その様に誤解するのもやむ無しと思います。
つまり、kappakitiさんに起きた事象は解決している訳ですが、結局原因とその解決策はなんだったのだろうかセンテンスが抜けているので、他の事象との関連性の是非を判断するのはなかなかに難しいかと。
書込番号:22216092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>cymere2000さん
そうですねぇ、
kappakitiさんと同じ不具合が起きてるものと思いました。
電話しても同じ対応になるんだろうなぁ、、とか。
買われた、お店も電話をしてくださって、
解決に近づきましたが、マイクロソフトからの電話も非通知で、お怒りになられてましたし、、
ぼくも、初期の案内のように来年2019年からプレイできますとか言われるのかとパニックになりました。
表示では、ふつうにインストールできます、
26日0:00からプレイできますと、表示されてましたので。
それを信じただけです。
すみませんでした。
マイクロソフトがゲーム機だしてたら、
愛用してます。Xbox は重くて帰り、指から血がでてきたり、ディスクにリング状のキズがついたりしましたが、
360時代は、インサイドエックスボックスがとても
楽しかったです。
書込番号:22216118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


