『えええ…』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

最安価格(税込):

¥163,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (1製品)


価格帯:¥163,110¥163,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.4x142.5mm 重量:1100g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のオークション

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥163,110 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

『えええ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]を新規書き込みSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

えええ…

2018/12/08 19:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

クチコミ投稿数:8件

なぜ急に4500円以上も値上げ…
仕切り値を上げるように言われたんですかね…

書込番号:22310371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/12/08 19:47(1年以上前)

 価格コムの最安値のことでしょうか?

 平均値はむしろ下がってますし、単に最安値で売っていたお店が在庫切れで、リストから消えたからだけのようにも見えます。
 9月頃の最安値が13万円台でしたから今でもそれに比べれば安いと思います。

書込番号:22310401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/12/08 20:00(1年以上前)

週末に買いに行こうと思いチェックしていたのですが、最安価格の販売店は依然として変わらないんですよね…

書込番号:22310433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2018/12/08 20:18(1年以上前)

ボーナス時期だからでしょうね。

書込番号:22310468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/12/08 20:20(1年以上前)

なるほど…
年末は下がるものとばかり思っていました…

書込番号:22310473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/08 20:42(1年以上前)

最安だった セブンスター貿易やダイレクトハンズとonHOME(オンホーム)が 売り切って在庫が無くなったのでしょうねぇ。

楽天市場やYahoo!ショッピングで見付かるかも知れないですよ。??

書込番号:22310522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/12/08 21:12(1年以上前)

>元LUMIXユーザーさん

>週末に買いに行こうと思いチェックしていたのですが、最安価格の販売店は依然として変わらないんですよね…

 価格コムの最安値店は>VallVillさんもご指摘のように変わってますが、いったい何を基準にしているのでしょう?

書込番号:22310594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/12/09 00:00(1年以上前)

GIGAです

書込番号:22311066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/12/09 00:40(1年以上前)

 GIGAさんの12月8日現在の価格は120,705円、

>なぜ急に4500円以上も値上げ…

 120、705円−4,500円=116,205円ですが、価格コムのデータを見る限り、これまでの最安値は116、480円(オンホームさん)計算が合いません。どこかほかのデータを見ていたのでしょうか?仮にメーカーの出荷価格が上がったのだとしたら、他のお店も値上げしていても不思議ではないですが、どうなんでしょう?

 まあ、販売店が同じでも数千円程度の変動は別に珍しくないですし、急がないなら、様子を見るのはありだと思います。

書込番号:22311122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/09 09:31(1年以上前)

元LUMIXユーザーさん こんにちは

価格グラフではなく 価格比較での価格変動ですが 今までの流れを見ると 在庫があるうちは価格が安定するか下がってくるのですが 在庫が切れて商品を発注する時 の価格が上がるのか 価格が上がることがよくあるのですが 今回も 同じような動きのような気がします。

このような動き Amazonでもあるのですが 少しづつですがまた価格下がってくることが多いです。

書込番号:22311613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]
TAMRON

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

最安価格(税込):¥163,110発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング