-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J577N
- 無線LAN対応で標準機能を備えたシンプルなインクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩写真仕上げPro」専用モードを搭載。
- 染料カラーインクと顔料ブラックインクで写真は鮮やかに、文字はくっきりと印刷できる。また、1回のインク交換でA4カラー約500枚の印刷が行える。
- 用紙コストを節約できる「自動両面プリント」が可能で、Wi-Fi Directによりスマホやタブレットから直接プリント指示が出せる。スキャナ機能も装備。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J577N
【困っているポイント】
インクは純正を使用してますが ヘッドクリーニングでインクが空になる 2本とも空にしてしまい困ってます
皆さんの症状と対応策教えてください
【使用期間】
2019年7月購入
書込番号:23133734
0点
sumakuさん、こんにちは。
> ヘッドクリーニングでインクが空になる 2本とも空にしてしまい困ってます
とのことですが、どのような事情で、インクが2本とも空になる程、ヘッドクリーニングを行うことになったのでしょうか?
あとインクが2本ともとのことですが、これはシアン・マゼンタ・イエロー・ブラックの4色が、それぞれ2本ずつ、計8本空になったということでしょうか?
それとも最初からプリンターに付いている4本のインクの内、2本が空になったということでしょうか?
書込番号:23133833
1点
Q & Aには,
合計3回まで連続([強力][超強力]を選んだ場合は1回)クリーニングを行なっても改善が見られない場合は、申し訳ございませんが修理が必要となります。
こんな記述が・・・
書込番号:23134006
2点
secondfloorさん 沼さん 連絡ありがとうございます 本日臨時でサポートセンター開いていたので状況を電話し
引き取り無料 引き渡しは代引きで2750円は納得がいかないですけど 修理となりました、皆さんありがとうございました。
書込番号:23135661
0点
修理になりましたか!
secondfloorさん の返信にあります 疑問(確認事項)に対しての回答もお願いします。
このスレをご覧になる方の参考になるかと ・・・
書込番号:23135846
2点
インクは3回目の交換です 今回は黒だけが2本も消化しヘッドクリーニングが上手くいかずでした。プリンターは消耗品と割り切ってますがインクが長持ち機種はメーカー事情なのか構造上なのか出てきませんね。
書込番号:23138554
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J577N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/02 10:47:59 | |
| 3 | 2020/01/22 10:33:25 | |
| 4 | 2020/01/18 10:23:54 | |
| 11 | 2020/01/09 11:42:11 | |
| 8 | 2020/01/09 13:05:21 | |
| 6 | 2021/10/16 15:45:18 | |
| 3 | 2019/12/20 12:29:58 | |
| 3 | 2019/11/17 11:47:37 | |
| 1 | 2019/10/16 12:32:04 | |
| 14 | 2019/12/09 14:14:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







