『付属の HDMI ケーブル がパソコンに接続できません。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月 4日

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

『付属の HDMI ケーブル がパソコンに接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]を新規書き込みP2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

クチコミ投稿数:2件

パソコンのケーブル差込口は、二ヶ所の切込みがあります。
ケーブル端子の切込みは、一ヶ所。
ディスプレイの差込口の切込みは一ヶ所。
解決法をご教示ください。

書込番号:22822711

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/27 09:33(1年以上前)



https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/accessories/apd/210-amxb

上記ページの 接続オプション  
付属ケーブルを確認すると付属品は以下

1. 電源ケーブル
2.DPケーブル
3.USB 3.0アップストリームケーブル

HDMIケーブルは付属していないかなと

HDMIケーブルで接続するのであれば、
別途用意する必要があるかと

現時点で接続しているのは DPケーブル (DisplayPort ケーブル)で
HDMIケーブルとは別物です。

書込番号:22822734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2019/07/27 09:34(1年以上前)

このモニターに付属しているのは、DisplayPort(DP)ケーブルです。
PCにDP端子がないなら、HDMIケーブルを買うしかないですね。

こちらは参考に。
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_02/

書込番号:22822738

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/27 09:44(1年以上前)

HDMIとDiplayportの形状の違い
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_02/07.jpg

書込番号:22822756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/27 12:44(1年以上前)

>shirokumakurokumaさん

BENFEI DisplayPort(ディスプレイポート) - HDMI 変換ケーブル オス・オス 【相性保証付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B017Q8ZVWK/

のようなアダプターを使えば、解決できると思います。

書込番号:22823077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/27 12:59(1年以上前)

そりゃHDMIケーブルを買うのが安くて面倒が無いんじゃないでしょうか。僕ならそうします。モニター側にもちゃんとHDMI端子が有るはずです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004I2BDA2/
https://item.rakuten.co.jp/dell/p2418d/

書込番号:22823094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/29 08:38(1年以上前)

>sengoku0さん
ありがとうございます。付属のマニュアルを見て、同梱されていたのは.DPケーブル だと確認しました。.DPケーブル というものを知りませんでした。
>KAZU0002さん
写真で示していただいて、違いが判りました。ありがとうございます。
>sumi_hobbyさん
>papic0さん
>あさとちんさん
ありがとうございます。
昨日、HDMI ケーブルを購入、解決できました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:22826955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]
Dell

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月 4日

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング