『トレーディング用のモニターとして』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月 4日

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

『トレーディング用のモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]を新規書き込みP2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

トレーディング用のモニターとして

2019/09/29 16:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

クチコミ投稿数:123件

トレーディング用のモニターとしてこのモニターか、割安のポビット機能付きiiyama のモニター(解像度1920x1080)を検討してます。
質問:「画面がより綺麗で鮮明に見える」と言う点では、やはりこのモニターの方が上でしょうか? その差はかなりのものでしょうか? それともトレーディングぐらいだったら差はあってもそんなにすごい差じゃない程度でしょうか?
あまり差がないようなら複数台購入予定なので割安の方を選ぼうと思いまして。ただ差が歴然で割高でもかなりこっちがおすすめなら長い目でみてこちらにしようかとも思ってます。ご教授ください。お願い致します。

書込番号:22955803

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/09/29 17:37(1年以上前)

小さいモニター複数台用意するよりも大き目の4Kモニター用意して、証券会社で用意しているフラッシュツールを使い、板やローソクなど窓を複数開いて見る方がデスクをスッキリできますよ。
モニター1枚に収めていることから確認もしやすいですけど、タッチパッドを使ったジェスチャーによる操作で、Windows10のマルチタスク(タスクビュー)を切り替えながら利用する方法も有ります。



私の場合はスイングトレードかNISA用の買付けが殆どですけどね。

書込番号:22955890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/29 17:41(1年以上前)

ピボット (Pivot)ね。

ホビットは・・

割安で画面綺麗なのはPLSパネルのこれですね。
https://kakaku.com/item/K0000877091/

書込番号:22955900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/29 17:50(1年以上前)

目の合う位置に合わせないと綺麗に見えないかもしれません。 31.5インチで半分づつ表示できればいいんですが。 今から下方修正のオンパレードしかないのにそんなにお金をかけてもいいんですか? 
どこの証券会社のシステムを使うかで独自のシステムを使っています。 FHDで作っていると思うので解像度はFHDでいいと思います。

書込番号:22955915

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/29 17:54(1年以上前)

ドットピッチ計算機(http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/ppi.htm)より、ドットピッチ、精細度を計算しました。

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]
解像度:WQHD(2560x1440)
ドットピッチ: 0.206mm
精細度:123.412ppi

>>割安のポビット機能付きiiyama のモニター(解像度1920x1080)を検討してます。
以下2つのモニターが該当するかと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001185201_K0001102881&pd_ctg=0085

ProLite XB2474HS-2 XB2474HS-B2 [23.6インチ マーベルブラック]
解像度:フルHD(1920x1080)
ドットピッチ:0.274mm
精細度:92.559ppi

ProLite B2282HS B2282HS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]
解像度:フルHD(1920x1080)
ドットピッチ:0.248mm
精細度:102.461ppi

>>質問:「画面がより綺麗で鮮明に見える」と言う点では、やはりこのモニターの方が上でしょうか? その差はかなりのものでしょうか? それともトレーディングぐらいだったら差はあってもそんなにすごい差じゃない程度でしょうか?

精細度が一番大きいのは、23.8インチ、WQHD(2560x1440)。
23.8インチ、21.5インチ、フルHD(1920×1080)と比べ、1.33、1.20倍と精細です。

書込番号:22955925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/29 18:11(1年以上前)

緑とか赤がピカピカします。 9時から3時まで平日 夜は7時ごろからPTSで市場がやっています。 もう9月の権利取り日が終わったのであとはタイヤの12月の銘柄かビールメーカー株しかないです。

書込番号:22955970

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件 P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオーナーP2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の満足度4

2019/09/29 19:09(1年以上前)

4K,WQHD,FHDを使てます。

DELL P2418D
iiyama ProLite XU2493HS-3

上の2枚を4万で買いましたが、FHDを3枚買ったほうがいいかも。

書込番号:22956094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2019/09/29 20:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ゼロからモニター選びを再検討しようと思います。

大き画面に1つにすると「曲面型」が良さそうなのですが、そうなると4Kでななくなるのが現状のようですが、どっちを優先するべきですかね?4Kにした方がいいのは画面を4分割?とかにできるからですか?曲面型フルHDだと4画面は出せませんか? 曲面型フルHD画面を2枚にするのはどうでしょうか? 

書込番号:22956367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/09/29 22:06(1年以上前)

どこの証券会社の口座開設しましたか?
開設前でしたら、先にモニターの事を心配する以前の話と思いますよ。


それとトレードの内容(信用・現物・ETF・為替・証券・銘柄数など)も係ることで、板とチャート表示の使い方も変わるし、書かれていないこと多すぎじゃないでしょうか?
デイトレでしたら、スレ主さんは瞬時に外資等のAIに負けない早さで、全ての売買指値を決めて取引出来る人なのかな?


先に書いたスイングトレード含めて株式の現物取引でしたら、モニターを複数用意しなくても大丈夫なのですがね。

書込番号:22956595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]
Dell

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月 4日

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング