『外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月 4日

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

『外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]を新規書き込みP2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカー

2020/02/22 00:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

スレ主 g.g5さん
クチコミ投稿数:1件

スピーカーなしだと確認せず、
買ってしまったのですが
こちらの商品はusbのスピーカーを買えば音は出ますか?

書込番号:23244599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/02/22 01:25(1年以上前)

USBハブが許容するパワーのものなら問題ありません。
パソコンから直接繋いだ方が良いですが…

パワーがほしければ、下記のようなものもあります。
>ブルートゥーススピーカー Poweradd ワイヤレス Bluetoothスピーカー 合計36W
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074T9ZWTY/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23244640

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/22 02:46(1年以上前)

質問の内容が良く分からないのですが。。。

モニター本体のUSBにスピーカーにUSBスピーカーを接続すれば音が出ますか?という意味ですか?
このモニターにHDMI/DisplayPortで接続してもUSBにスピーカーを接続しても音は出ませんよ?

このモニターはHDMI→音源分離自体をサポートしてないので、スピーカーの接続方法としては下記の3つの方法があります。

1 PC本体→USBアップリンク モニターのUSBポート→USBスピーカー(モニターが搭載してるのはUSBハブなので元の接続が必要)
2 PC本体→USBスピーカー
3 PC本体→普通のスピーカー

の3つの方法があります。
HDMIからの音声出力には非対応の様です。

単純に、PCのスピーカージャックにスピーカーを接続すれば問題はないと思うのですが?どう出力したいかで変わる気がします。

書込番号:23244676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/22 05:08(1年以上前)

PCから接続のディスプレイポート・ケーブルと一緒にUSB3.0アップストリームケーブルも付属しています。

モニター背面にはUSB端子が2つありますので、USB音声入力のスピーカーをここへ繋ぐことが可能です。
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1

JBL PEBBLESを代表とする様々なあUSBスピーカーはあります。


また私はBluetooth スピーカーを使用しております。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F3W2QH0

https://www.amazon.co.jp/dp/B004184YKY/



但しPC側にBluetooth機能が無いなら、このようなドングルを挿さないとなりません。(モニター背面も同様)
https://kakaku.com/item/K0001142499/?lid=20190108pricemenu_hot

書込番号:23244714

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/22 09:13(1年以上前)

USB3.0アップストリームケーブルが付属していることから、モニターのUSBポートはUSBハブとして動作し、USBスピーカーを接続すれば、音は出ます。(USB3.0アップストリームケーブルはPCと接続してください)

皆さんも書かれているとおり、PCとスピーカーを何らかの方法(直接ケーブルで挿す、USB、Bluetooth)で接続した方が良いのではないでしょうか。

書込番号:23244930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]
Dell

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月 4日

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング