『ディスコン?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月 4日

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

『ディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]を新規書き込みP2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスコン?

2020/03/23 17:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

スレ主 poturitさん
クチコミ投稿数:3件

さきほど新しいタワー型のPCを購入し、ディスプレイはWQHDのP2418Dと決めていていざ発注と思ったらオーダー出来なくなっていました(大泣)。25000円程のIPS液晶WQHD、しかも縦型も可能。代わりがありません…。一時的に在庫を切らしているのか、このままディスコンになってしまうのか、非常に気になるところです。

書込番号:23301290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/03/23 17:47(1年以上前)

直販サイトで普通に進めるっぽいですけど?

書込番号:23301312

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/23 18:06(1年以上前)

「価格.com」付き無しならあります。

書込番号:23301335

ナイスクチコミ!1


スレ主 poturitさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/23 18:37(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん


情報ありがとうございます!
つまりは「価格.com限定」が外れたという事ですかね。
でも20%OFFの対象になっているので安心しました。

書込番号:23301380

ナイスクチコミ!0


pckenさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/24 12:25(1年以上前)

2020/3/18に購入した者です。
今朝、注文確認メールが届き、P2418Dの販売終了を知らされました。
P2421Dの購入を促されました。
もう在庫がない可能性が高いですね。

書込番号:23302652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]
Dell

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月 4日

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング