『急にお買い得』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

「X1 Ultimate」を搭載した4K液晶テレビのフラッグシップモデル(75V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

『急にお買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急にお買い得

2020/01/30 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

クチコミ投稿数:2525件

量販店でも税込40万切りましたね。
それも75 インチサイズでこの価格なら購入する価値は十分あるでしょう。
新モデルが出るから在庫一掃セールなんでしょうかね。

書込番号:23200529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2020/01/31 00:41(1年以上前)

何処かの倒産品が入ったから…
カモですよ。

書込番号:23200904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/31 08:04(1年以上前)

ソニーストアで400,000 円+税にプライスダウンしたようなのでその影響で一気に下がったんじゃんないのかなと思います。しかし、このTVはストア価格税別899,880円→699,880円となり更に400,000円ですから値下りが激しいですが元々の値段が高過ぎて受け入れられなかったと言う事ではないでしょうか。
https://pur.store.sony.jp/bravia/products/KJ-Z9F/select/

書込番号:23201176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2525件

2020/02/01 09:41(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>麻呂犬さん

仕様を比較すると9500シリーズとほぼ変わらないですね。
単純に価格設定の間違いで売れなかっただけみたいですね。

書込番号:23203024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPEG-4信号をパススルー出来ない? 7 2022/05/19 7:18:12
8Kマスターシリーズ85Z9H200万! 1 2020/02/09 1:54:14
急にお買い得 3 2020/02/01 9:41:25
4Kの映りが悪い 6 2019/07/11 6:55:11
モデルチェンジ前に滑り込みました 5 2019/05/17 12:00:46
画面に縦じま 4 2019/03/24 0:21:16
価格情報 with PayPay 2 2018/12/11 21:30:22
75液晶か65有機か、ご意見下さい 19 2019/07/01 20:50:36
ついに納品されました 2 2018/10/30 22:44:58
Z9DとZ9F - 実測値から見た性能差 5 2019/02/02 14:58:10

「SONY > BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-75Z9F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング