『取付ブラケット寿命』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『取付ブラケット寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

取付ブラケット寿命

2023/10/27 13:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:30件

5年も経過すると、ブラケットのボールジョイント部分(関節、首振り部分)のレコーダー本体側のボールの部分がボロボロになってきて、ゆるくなってきて機能しなくなってきたので、補修部品をJVCケンウッドストアで購入しました。https://online-store.jvckenwood.com/
Parts No. J1K-0911-00, MOUNT ASSYです。両面テープ付きです。
配達されるまでの間(翌日発送)に元の部品のボール部分を手で綺麗に剥がして、受けの部分(ガラス側)にホットメルトガンで樹脂を満たし、熱いうちにボール部分を差し込んで、冷えるまで手で角度を確認しながら固定します。前もって車に取り付けてあるブラケットの角度を確認しておくとよいです。冷却後は全くずれません。失敗したら、熱湯につければ少し動くかもしれません。調子よさそうなので、しばらくこれで様子を見ようと思います。真夏は融けてゆるくなるかもしれません。その時は今回購入した新しいブラケットと交換したいと思います。

書込番号:25480393

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2023/10/27 13:52(1年以上前)

>ロスガトスさん

剥がしたり角度を確認したりしなくても
そのまま該当部付近に接着剤流しこんでも固定できそう


書込番号:25480427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/10/27 14:32(1年以上前)

そうですね。私の車の場合は、ちょうど真ん中あたりにボールをセットしたらちょうどいい感じでした。

書込番号:25480471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/11/01 18:08(1年以上前)

この時期の太陽光でも車内は暑いらしく、ホットメルトの樹脂が融けてレコーダーが落ちました。エポキシ樹脂のほうが良いかもしれません。現時点では純正の補修部品のブラケットを使用中です。こんなに関節部分が硬かったかと思うくらいがっちりとレコーダーをホールドしてくれます。

書込番号:25487423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング