『再生すると音が出ません。 教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MP740

  • 車室内撮影対応の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。「赤外線LEDカメラ」で夜間でも車室内を録画可能。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備する。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。
最安価格(税込):

¥30,759

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,759¥33,759 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MP740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MP740の価格比較
  • DRV-MP740のスペック・仕様
  • DRV-MP740のレビュー
  • DRV-MP740のクチコミ
  • DRV-MP740の画像・動画
  • DRV-MP740のピックアップリスト
  • DRV-MP740のオークション

DRV-MP740ケンウッド

最安価格(税込):¥30,759 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MP740の価格比較
  • DRV-MP740のスペック・仕様
  • DRV-MP740のレビュー
  • DRV-MP740のクチコミ
  • DRV-MP740の画像・動画
  • DRV-MP740のピックアップリスト
  • DRV-MP740のオークション

『再生すると音が出ません。 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MP740」のクチコミ掲示板に
DRV-MP740を新規書き込みDRV-MP740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MP740

クチコミ投稿数:3件

Windowsで再生すると、画像が映り 音が鳴りません。
VLC media playerで再生すると、音が鳴り 画像が映りません。
解決方法を、教えてください。よろしくお願いいたします。

2020年1月より使用しています。
Windows10です。

書込番号:23542864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/18 21:01(1年以上前)

>セッカチマンさん

うまく再生出来ない理由はわかりませんが、専用ビューアーソフトの「KENWOOD ROUTE WATCHER II」というのがあるようです。こちらで再生してみてはどうでしょうか。
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_320_325/route_watcher.html

書込番号:23542893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/18 21:10(1年以上前)

KENWOOD ROUTE WATCHER II を、早速インストールし
再生しましたら (画像 音) 正常に再生しました。

ありがとうございました。 

書込番号:23542917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/18 21:28(1年以上前)

>セッカチマンさん

ドライブレコーダーなんてつかったことがないので解決するかわからなかったのですがちゃんと再生できたみたいで良かったです

書込番号:23542971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 DRV-MP740のオーナーDRV-MP740の満足度3

2020/07/19 18:02(1年以上前)

>セッカチマンさん

こんにちは
単独で大きい画像を見たいならば
GOM Player(無料ソフト)って有名なのが有りますよ。

詳細に動画チェックなら間違いなし!!

書込番号:23544750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/19 22:07(1年以上前)

こんにちは GOM Player はダメでした。 色々試してみて

KENWOOD ROUTE WATCHER II とRealPlayer が正常に再生できました。

ありがとうございました。

書込番号:23545289

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MP740
ケンウッド

DRV-MP740

最安価格(税込):¥30,759発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MP740をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング