『乗り換え先を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-ZX300G (B) [128GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • バランス出力に対応しており、日本ディックス製ヘッドホンジャック「Pentaconn」を採用している。
  • MP3やAACなどをハイレゾ相当の情報量を持つ高解像度音源に自動でアップスケーリングする「DSEE HX」機能に、新たにAI技術を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-ZX300G (B) [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300G (B) [128GB]の価格比較
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300G (B) [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のレビュー
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX300G (B) [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のオークション

NW-ZX300G (B) [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

  • NW-ZX300G (B) [128GB]の価格比較
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300G (B) [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のレビュー
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX300G (B) [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300G (B) [128GB]のオークション

『乗り換え先を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300G (B) [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300G (B) [128GB]を新規書き込みNW-ZX300G (B) [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え先を教えて下さい

2021/12/03 17:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:31件

ストリーミングサービス対応機種を探しています。
Amazon music HDを使うようになり、本機をUSBDACとして使用しています。
スマホとつないでセットで持ち歩くことやコネクタの接触不良で再生が止まってしまうことがあって使いにくいです。
後継のZX507はバッテリーの評判が良くないようです。
ibasso DX160 ver2020あたりがどうかと考えていますが、
新品が売っていなく試聴もできないようです。
他にもオススメがありましたら教えて下さい。
毎日通勤で1時間程度使用しています。
予算は5~6万円です。

書込番号:24475576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/12/03 19:42(1年以上前)

Hiby R5 Saberはどうでしょう。DX160 ver.2020と同じ3.5mmアンバランスと4.4mmバランス出力を備えていてメーカー値によるバッテリー持ちはDX160 ver.2020の12時間に対してHiby R5 Saberは18時間と長い、またCPUのベンチマークもDX160 ver.2020より優れていてより動作に余裕が生まれる事も期待出来ます。

試聴に関しては専門店やヨドバシ等で可能ですので可能であれば操作感も含めて確認されてはどうでしょう。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1320190/
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001005997572/

書込番号:24475778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/12/04 10:19(1年以上前)

sumi_hobbyさんありがとうございます。
検索条件でストリーミング対応のチェックを外したらHiby R5 Saberも出てきました。
Androidであれば大丈夫なんですね。
バッテリーとCPUが良いこと、大きさもZX300に近いことも魅力ですね。
試聴してみます。

書込番号:24476685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2021/12/05 11:08(1年以上前)

>レイダーズさん

こんにちは。
>sumi_hobbyさん おすすめのR5 Saberは聴いたことがありませんが、当方New R6を持っており、このメーカーはAndroidも新しいし、音も申し分ないかなと思います。多分R5も良いのでしょうね。

が、コスパで言えば、ShanlingのM3Xもお勧めしたいです。
バランス接続、バッテリーライフ、価格の割にサクサク動いて、AmazonMusicHDもちゃんと動いてます。
あえて言えばAndroidが7.1と古いのが今後どうトラブルの原因になるか、というのが不安なのですが、他はこの値段ではなかなか手に入らないクラスかなと思っています。
音の傾向はZX300とは違うと思いますが、試聴をされるのであれば候補に加えていただいて損はないかと!

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24478512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/12/05 18:19(1年以上前)

>だくおさん >sumi_hobbyさん
情報ありがとうございます。
今日試聴してきました。
音はM3Xのほうが好みでしたが、ちょっとスッキリしすぎに聞こえました。
デザインや携帯性は R5 Saber。
甲乙つけがたいですね。
もう少し悩んでみます。

書込番号:24479200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300G (B) [128GB]
SONY

NW-ZX300G (B) [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-ZX300G (B) [128GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング