AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]
フラッグシップモデル「AVENTAGEセパレートシリーズ」の11.2ch AVプリアンプ(ブラック)
その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]
本日「ムーラン」の4K UHD ブルーレイをDolby Atmos で再生しましたが表示が「D D」。。。?
2D ブルーレイのDTS HD MA 7.1ch の表示は「DTS」。。。?
以前は「D-Atmos」と表示されてたと思うのですが皆様の機器はどうでしょうか?
因みにDolby Atmos Demo Disk でも確認しましたが「D D」でした。
書込番号:24070867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Tackaさん、こんにちは
ヤマハDSPとの掛け合わせになってませんか?
書込番号:24071901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あいによしさん
いつもお世話になっております!
いえ、ストレートでも同様です。
あいによしさんの機器では表示違います?
書込番号:24071971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Tackaさん、こんにちは
試そうと思ったけど、ソフトが見つからず、すみません。(プレステソフトに埋もれ)
DTS HD MAは掛け合わせでもDTS HD MAに戻りますね。
書込番号:24072073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自己解決しました。
アンプの電源ケーブル抜いて約2分。再接続で問題解決しちゃいました!
SONYのレコーダーでもPCM再生しか出来なかったのでそちらも改善するかと思いきやこちらはHDMI出力を2分配で使用していたのが原因でした。
HDMIスプリッターが4K対応でもHDR非対応でSDR変換し、アナログ音声出力しか出来ないという仕様(謳ってはいないが多分)にはガッカリしましたが、同時に2つの問題が解決したのでスッキリしました!^_^
書込番号:24078257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Tackaさん、こんにちは
解決よかった、再起動とはパソコンみたいですね。
書込番号:24078269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/02 11:26:44 | |
| 13 | 2024/09/02 12:43:31 | |
| 1 | 2024/05/31 19:23:00 | |
| 2 | 2024/03/02 20:41:59 | |
| 1 | 2023/10/22 11:16:52 | |
| 20 | 2023/12/07 10:11:29 | |
| 5 | 2023/01/28 13:32:45 | |
| 19 | 2022/10/09 2:39:08 | |
| 0 | 2022/09/29 10:41:46 | |
| 0 | 2022/09/22 21:32:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)









