『ファンが動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『ファンが動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが動かなくなりました。

2019/08/17 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

スレ主 freakjamさん
クチコミ投稿数:6件

ファンが動かなくなりました。爆熱をしょわせながら使ってしまっているのですが、対処方法をご教示いただけませんでしょうか。当然、ファンのOFFボタンはおりません。どうか、お助けください。

書込番号:22864261

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2019/08/17 23:45(1年以上前)

修理へ出す。

書込番号:22864275

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/18 03:43(1年以上前)

発売日が去年の11月だから、多分保証期間内。 ファンの故障が保証に含まれてるかは知らないけど…
先ずはメーカーに連絡。 修理や送料等に納得出来ればメーカー修理に。
高額でチョッと… って事なら、PCショップへ相談。ファンの交換なら、そこまで高額にはならないんじゃないかと。

保証切れますが、自分でPCバラシてファンを交換出来ればやる。 最近のPCはバラスのは結構難しいですけど。

先ずはメーカー修理をお薦めします。

書込番号:22864464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/18 16:09(1年以上前)

>freakjamさん
GPD Pocket 2にはキーボードの最上段にファンの動作を切り替えるボタンがあるようですが、これは試してみましたか?
(左から3つめの扇風機のファンのようなボタン)

書込番号:22865377

ナイスクチコミ!1


スレ主 freakjamさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/22 21:33(1年以上前)

ドライバ等の問題かと思い質問させていただきましたが、やはり、物理的な問題のようだったので、中国へ帰国させることになりました。毎日がっつり使っていたので、1ヶ月ほど、寂しい思いをします。
ありがとうございました。

書込番号:22873404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング