『キャッシュバック(*`・ω・)ゞ』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥162,459

(前週比:-941円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,172

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (39製品)


価格帯:¥162,459¥380,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥162,459 (前週比:-941円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『キャッシュバック(*`・ω・)ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信20

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック(*`・ω・)ゞ

2018/09/05 19:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:8373件 エム5 
機種不明
機種不明

あります(´・ω・`)σhttps://cweb.canon.jp/eos/campaign/eos-r/index.html

書込番号:22085883

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/05 19:12(1年以上前)

要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22085888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/05 19:16(1年以上前)

アダプターイクラ?(。・_・。)ノ

書込番号:22085896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/05 19:18(1年以上前)

(*´・ω・)σhttps://cweb.canon.jp/eos/rf/lineup/adp-cr-ef-eosr/

書込番号:22085901

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2018/09/05 19:22(1年以上前)

つうか、3万円のアダプターと15000円のアダプターが同じ1万円キャッシュバックって…(´・ω・`)

書込番号:22085912

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 19:25(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

をを! 買うっきゃないね♪

書込番号:22085923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 19:39(1年以上前)

15000のアダプター買おうかなと。

書込番号:22085948

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2018/09/05 19:45(1年以上前)

キャッシュバックはさておき、値段が知りたい。

書込番号:22085963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 19:47(1年以上前)

買う気満々だね
∧_∧  
('^ω^)オチャドウゾ 
(O旦O)  
し−J 

書込番号:22085967

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/05 20:01(1年以上前)

価格です!

キヤノン、70種類以上のEFレンズが使用できるマウントアダプター「EF-EOS R」4種
2018年09月05日 16:35
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1052/id=77437/

書込番号:22086015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2018/09/05 20:02(1年以上前)

ニコキヤノをまたぐアダプターはないのきゃ

書込番号:22086022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/05 20:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そんなの無い!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22086034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/05 20:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ イルコ戻ってこぉ〜い!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22086100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/05 20:50(1年以上前)

製品が良ければ来るでしょう^^

書込番号:22086181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/05 20:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ なら、戻ってこないな…
⊂)
|/
|

書込番号:22086201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/05 21:54(1年以上前)

ルミ子さん、キャンペーン情報あざ〜っす!
ナイスをポチりましたよ。

書込番号:22086396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 22:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ナイスより予約ボタンをポチろう!
⊂) 9月12日AM10時より
|/https://store.canon.jp/online/secure/eosr.aspx

書込番号:22086494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2018/09/05 22:30(1年以上前)

先立つものを・・・・工面しないと・・・・

直ぐは難しいなぁ〜


書込番号:22086520

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/05 22:50(1年以上前)

脱出さん、こんばんは。ご無沙汰しております。

恋愛も買い物もSNSも、
字面と写真だけで判断しちゃ危ないよ。
(ヾノ・∀・`)ダメダメ
実際に確認しないと!

Canonさんの機種は気になる点があるので、
現物で確認致します。
(^o^)/

書込番号:22086581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 22:59(1年以上前)

>Tio Platoさん  おひさ(^0^)ノ
私は沢山のキヤノンユーザーの生贄の後に判断しますw
重箱の隅の隅々までつついてくれることでしょうw

書込番号:22086618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/09/05 23:02(1年以上前)

いきなりCBをやるのはSONYのCBを
意識してなのだろうけれど、商品に
ある程度の自信があるのでしょうね。

価格も抑えられているし。

レフ機のイメージを払拭しつつ、上手く
レフ機と併売していけると面白いですな。

書込番号:22086634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥162,459発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング