『ストラップとフィギュア』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (25製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『ストラップとフィギュア』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

ストラップとフィギュア

2018/12/18 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:12件

発売後すぐにストラップとフィギュアを申込しましたが、
いまだ届きません。

キャッシュバックはかなり早く届きましたが、
ストラップとフィギュア届いた方いらっしゃいますか?

書込番号:22333193

ナイスクチコミ!2


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/12/18 15:53(1年以上前)

https://twitter.com/Canon_mj/status/1070951229407121408
だそうです。

書込番号:22333202

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/18 16:23(1年以上前)

事前登録して応募いただいた方、もうすぐ手元に届きます。 キヤノンマーケティングジャパン 12月7日

書込番号:22333256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/18 16:51(1年以上前)

欲しい☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22333301

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2018/12/18 17:12(1年以上前)

こういうとこ、Canonはうまいですよねー
 

書込番号:22333334

ナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/18 19:09(1年以上前)

おお。
今、全く同じことを考えていました♪
奇跡的偶然!!

すでに、申し込みはしているので、届くのが楽しみです♪

24日とかに、届かないかな?

書込番号:22333562

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/18 21:14(1年以上前)

キャッシュバックは最高額をいただきましたが革製ストラップと超合金フィギアは未だ何の連絡もありません。
フィギアはどうでも良いですがストラップだけ先に欲しいです。

書込番号:22333856

ナイスクチコミ!1


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/19 13:06(1年以上前)

初投稿で失礼します。
私もストラップとフィギュアを楽しみにしている一人ですが,実はキャッシュバックもまだ届いていません。
もうすぐ1か月ほどになりますが,皆さんはどれくらいの期間で届いたでしょうか?

書込番号:22335058

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/12/19 13:21(1年以上前)

キャッシュバックは 10 日程で送付案内のハガキが届きます。
これで買った事が嫁にバレます。
そして 4 〜 5 日で緑の封筒に入って届きます。
約 14 日営業日です。
フィギアは今週末か来週の頭かなと思っています。
他の郵便物に紛れてないですかね。

書込番号:22335083

ナイスクチコミ!0


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/19 14:42(1年以上前)

黒仙人さん,ありがとうございます。
帰宅してから,もう一度郵便物を確認してみます。

書込番号:22335219

ナイスクチコミ!0


torao120さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/19 21:12(1年以上前)

11/26に投函しまして本日(12/19)に振替払出証書発行についてのお知らせが届きました。
ストラップとフィギュアについてですがキャンペーン事務局から12/14に電話があり、申し込み時の書類に私の間違いがあったようで作業がストップしてるそうです。
12/26までに修正についてのメールが送られてくるようですが間に合わなければ来年1/6までにはとか。
キャッシュバックとの並行作業では無いようですが、進んでいるのは確かそうです。

書込番号:22335917

ナイスクチコミ!2


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/20 07:50(1年以上前)

>torao120さん
情報ありがとうございます。

私の場合,再度確認しましたがやはりまだ届いていなかったので,キャンペーン事務局へメールで問い合わせました。
すると即座に返信があり,受付け済みで現在手続き中とのことでした。併せて,ストラップ等も発送準備中とのことでした。
私は地方在住なので,応募書類の到着までに時間が掛かったのかも知れません。

書込番号:22336707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/12/21 18:22(1年以上前)

>あーちゃん04さん

先ほど「EOS R SYSTEM誕生キャンペーン事務局」からプレゼント賞品の発送準備が整い、1週間ほどで到着する見込みだという内容のメールが届きました。

ちょっと遅いクリスマスプレゼントになりそうです。

書込番号:22339709

ナイスクチコミ!0


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/21 19:21(1年以上前)

私も,18時頃にメールが来ていました。
どんなフィギュアが届くのか,あと1週間のお楽しみですね ♪

それから,お陰様で昨日,キャッシュバックの送付案内ハガキも届きました。

書込番号:22339835

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/12/21 20:51(1年以上前)

頼むから佐川かクロネコか、どっちかで来てくれ。

書込番号:22340030

ナイスクチコミ!0


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 EOS R ボディの満足度5

2018/12/26 15:39(1年以上前)

機種不明

本日(12月26日)佐川急便 で届きました。

 10月26日に応募しました。

書込番号:22351123

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2018/12/26 16:16(1年以上前)

僕も本日26日に届きましたフィギュア指輪のような箱に入ってました。

勿論ストラップもありましたが。

書込番号:22351159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2018/12/26 19:56(1年以上前)

11月28日投函で本日佐川さんで到着です。コチラ千葉です。
発売直後に購入したわけでは無いのでフィギュアはどうかな、と思ってましたがフィギュアも大丈夫でした。
先着7777名に間に合ったようですがあんまり売れてないのか、7777名以上にしてるのか、どっちなのか気になるところではあります。

書込番号:22351588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 EOS R ボディの満足度5

2018/12/26 22:34(1年以上前)

12/19郵便局から応募しました
本日、到着です

書込番号:22352007

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2019/01/07 06:10(1年以上前)

あれ?
皆様届いているのですね?

まだなので。今日問い合わせてみます。

書込番号:22377258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/07 13:03(1年以上前)

★2個のアナタにはあげません!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22377773

ナイスクチコミ!7


vn4m-fさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/19 10:48(1年以上前)

1月18日にキャンペーン事務局からメールが来ました。
1週間ぐらいで届くそうです。
ストラップにネーム入りで頼んだので時間がかかったと思っています。
応募は10月27日です。
参考になればと思い書き込みました。

書込番号:22404105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vn4m-fさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/23 09:47(1年以上前)

1月22日午前中に届きました。
フィギュアは?です。ストラップはEOSRにつけて使います。

書込番号:22413368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング