2018年10月25日 発売
EOS R ボディ
- 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
- 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
- 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。



EOS R を貸し出すコスプレ撮影会があるみたいですよ。
https://cameraman.motormagazine.co.jp/_ct/17309657
2019年10月26日(土)〜27(日)に開催される「池袋ハロウィンコスプレフェス」をサポートする。
コスプレーヤーをEOS Rで撮影できるエリアもあり!
「ガチ撮影エリア」での画像データは持参したSDカードで持ち帰ることができる。
書込番号:22995794
12点

|
|
|、∧
|Д゚ 遠い・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22995803 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

|
|
|、∧
|ω・` 500`・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22996162
4点

|
|
|、∧
|Д゚ どこでもドアで徒歩三歩♪
⊂)
|/
|
書込番号:22996324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「CANON > EOS R ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 22:29:55 |
![]() ![]() |
8 | 2024/08/11 21:03:25 |
![]() ![]() |
11 | 2024/03/25 21:45:37 |
![]() ![]() |
9 | 2023/10/31 18:07:37 |
![]() ![]() |
17 | 2023/10/30 3:12:06 |
![]() ![]() |
22 | 2023/12/29 14:14:52 |
![]() ![]() |
11 | 2023/07/20 22:51:05 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/01 17:41:12 |
![]() ![]() |
6 | 2023/06/15 5:51:10 |
![]() ![]() |
15 | 2023/06/04 14:03:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





