『カメラには金かかるのわからないのかな。』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

EF-M32mm F1.4 STM

  • プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に迫る高画質を実現した大口径単焦点レンズ。大きなボケ味と開放からLレンズに迫る描写性能が楽しめる。
  • 最も明るいF1.4の大口径を実現。夜間や屋内でも速いシャッター速度でブレを抑えた高画質の撮影ができる。最短撮影距離0.23mとクローズアップ撮影も可能。
  • 人間の視野に近い約51mm相当(35mm換算)の標準画角と遠近感を生かし、ボケ味を生かしたポートレートやスナップ撮影など、さまざまなシーンで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:60.9x56.5mm 重量:235g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

EF-M32mm F1.4 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

『カメラには金かかるのわからないのかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M32mm F1.4 STMを新規書き込みEF-M32mm F1.4 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラには金かかるのわからないのかな。

2018/12/26 17:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M32mm F1.4 STM

スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件

カメラには金かかるのわからないのかな?

書込番号:22351272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/26 17:40(1年以上前)

昔は写真は一番お金のかかる道楽だ。
1980年くらいまでは
口々に言われてました。

1980年 初任給80000円の時代に
ファミリーコンパクト機 4万円
1枚撮るのに80円くらいかかってました。
1万ショットで80万円
今のプロ機より高い
ランニングコストかかってました。

それこそ もっと昔なら
家が建つ 値段だったでしょう。

書込番号:22351305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 20:06(1年以上前)

デジタルってカメラヲタクから一般市民にカメラを開放してくれた最強の革命
だからカメラもレンズも日本の会社が独占
結局フイルムも日本のメーカーが独占
ホントデジタルって最高

書込番号:22351621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/12/26 20:10(1年以上前)

オーディオ・ハムに較べれば、土地・建築が絡まないだけ安い趣味ですよ。

書込番号:22351631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/26 20:14(1年以上前)

写真を始めて30年以上経ちますが…
デジタルになってランニングコストが大幅に下がったので、その分機材にお金をかけられるようになりました(*^^*)

デジタル万歳\(^o^)/♪

書込番号:22351640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/12/26 20:14(1年以上前)

そりや、
ただではないからね・・・

で、なに?

書込番号:22351641

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/27 04:49(1年以上前)

旧い英国車を弄って楽しむのも趣味だし、国産ワンボックスを短期間でとっかえひっかえするのも趣味だと思う。

デジカメは後者

書込番号:22352415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/27 15:58(1年以上前)

「○◯には、金がかかる」
何の趣味でも下手くそな人ほどそういう。

書込番号:22353291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/27 16:07(1年以上前)

「坊主は、金がかかる」☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22353308

ナイスクチコミ!18


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2019/01/07 18:26(1年以上前)

知識があれば、今の時代、ほとんどお金かけなくても、出来ますよね。

5万ぐらいの、中古のダブルズームキットとかでも、5年使えば、1年、一万円。

書込番号:22378272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/03 22:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ わかる…
⊂)
|/
|

書込番号:22441389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA30mm f1.4 14 2022/12/24 10:27:31
RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ 4 2022/06/17 17:03:52
レンズ比較 9 2022/03/19 9:01:18
SIGMA 30mm F1.4 DC DNとの比較 17 2021/02/04 17:13:16
マウントについて教えてくださいm(__)m 15 2020/03/30 12:54:15
EF50との比較について 8 2019/08/18 9:37:49
32mm f1.4ならばどうして… 21 2019/07/25 15:13:50
他のレンズフードは付けられますか? 8 2019/10/26 10:54:35
価格変動 3 2019/06/28 23:16:03
カメラには金かかるのわからないのかな。 10 2019/02/03 22:53:06

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

EF-M32mm F1.4 STM
CANON

EF-M32mm F1.4 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

EF-M32mm F1.4 STMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング