『対応の面積より狭い部屋でも効かない』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

マルチダイナミックヒーター MDHU15

  • 輻射熱と自然対流により、壁や天井まで暖めるマルチダイナミックヒーター。触れてもやけどしにくい平均表面温度約60度を実現。
  • 簡単操作のクリックノブを搭載し、24時間デジタルタイマーで快適に節電できる。小型の専用リモコンによる操作も可能。
  • 32通りの温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」で、節電効率が高く電力消費を抑制。旧オイルヒーターと比べ、電気代を63%節約。
最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,515

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,800¥65,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDHU15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDHU15デロンギ

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 1日

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

『対応の面積より狭い部屋でも効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDHU15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDHU15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDHU15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

対応の面積より狭い部屋でも効かない

2024/01/18 10:53(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

クチコミ投稿数:2件 マルチダイナミックヒーター MDHU15のオーナーマルチダイナミックヒーター MDHU15の満足度1

新築で隙間なしです。こちら1℃だけ室温が上がりました。けして私の地域は寒い地域ではありません。
まったく意味がない、もう腹立って仕方ない、こんなに効かない暖房器具は生きてて初めてです。

書込番号:25588128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2357件Goodアンサー獲得:108件

2024/01/18 11:44(1年以上前)

このタイプの暖房機って部屋のどの位置に設置するかで感じる暖かさは随分と変わります。
暖房効率を上げるにはセントラルヒーティングのように窓際になどに設置し24時間稼働となります。

書込番号:25588175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/18 19:20(1年以上前)

>はうまっちさるさん
エアコンと併用で温度を一定に保つ目的だと、結構優秀ではないでしょうか^_^

オイルヒーターの特徴としてはオンオフに一番電力がかかると勝手に思っています。

昔から赤ちゃんに優しい暖房器具として一番わかりやすく有名なものではないでしょうか^_^

※オイルヒーターをつける生活時間が長いほどお財布に優しい気がします。

※※後は火事の事故に直結したいうニュースを私の環境ではあまり聞いたことがないですね^_^

書込番号:25588640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3251件Goodアンサー獲得:307件

2024/01/19 06:16(1年以上前)

何畳の部屋に何時間付けて1度なんですか?

この手のヒーターは速暖性が無いから、長時間の稼動が必要ですよ

そもそも暖房能力自体、6畳用エアコンの半分しかありません

書込番号:25589057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/21 17:15(1年以上前)

>はうまっちさるさん

方式としては放熱パネルで中に流れるものは
違えど北海道や北東北で主流のパネルヒータ
と温め方の原理は一緒です。
(あちらはもっとパネル面積が大きいですが)

置き場所はペリメーターエリアといって窓など
外気低下の影響を直接受けそうな部分の室内側
の壁の下部に設置して熱を循環させ外気を熱の
壁で遮断するのですが、寒冷地は建物の断熱性
が高いのでこれで十分温まりますから温まらない
とすれば原因は置き方が悪いか建物の断熱が
悪いかのどちらかとなります。
出入り回数の多い部屋とかに置いてませんか?

あとは機器自体の具合が悪くてしっかり放熱
していないか。

消費電力1500Wも食いますがヒーポンでは無い
電気機器ですから部屋全体をカバーさせるのは
余程条件が揃わないと難しいですよ。

書込番号:25592234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDHU15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDHU15

最安価格(税込):¥56,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

マルチダイナミックヒーター MDHU15をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング