『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

AH-D9200

  • 高知県産「孟宗竹」ハウジングを採用したオーバーイヤーヘッドホン。50mm径のナノファイバー振動板を採用し、低歪かつ低域の量感豊かなサウンドを実現。
  • 軽量化によって振動系の反応性を高めるCCAWボイスコイル、ドライバー前後の音圧バランスを調整するアコースティック・オプティマイザーを採用。
  • 3.0m シルバーコート OFC ケーブル、1.3m OFC ケーブルアルミダイキャストハンガー、耳にやさしいイヤーパッドが付属。
最安価格(税込):

¥148,042

(前週比:-6,945円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,042¥182,600 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D9200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D9200の価格比較
  • AH-D9200のスペック・仕様
  • AH-D9200のレビュー
  • AH-D9200のクチコミ
  • AH-D9200の画像・動画
  • AH-D9200のピックアップリスト
  • AH-D9200のオークション

AH-D9200DENON

最安価格(税込):¥148,042 (前週比:-6,945円↓) 発売日:2018年 9月下旬

  • AH-D9200の価格比較
  • AH-D9200のスペック・仕様
  • AH-D9200のレビュー
  • AH-D9200のクチコミ
  • AH-D9200の画像・動画
  • AH-D9200のピックアップリスト
  • AH-D9200のオークション


「AH-D9200」のクチコミ掲示板に
AH-D9200を新規書き込みAH-D9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2023/12/21 17:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D9200

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

発売から5年が経っていますが、そろそろモデルチェンジしそうでしょうか?

ヘッドホンのリニューアルのサイクルってどれくらいなのでしょうか?

書込番号:25554836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/12/21 17:44(1年以上前)

メーカーやシリーズでばらばらではないでしょうか。

車のようになんとなく4年サイクルとかはないように思います。
その車もサイクルがながくなってるようですが…
https://bestcarweb.jp/feature/column/241073

AH-D4桁の0シリーズが2007年
https://www.phileweb.com/news/d-av/200701/19/17596.html
AH-D4桁の2シリーズが2017年 DENON50周年に合わせて
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1025976.html
なので、次の大きなモデルチェンジは2027年とか。
60周年記念モデルとかでたりして。

書込番号:25554878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/22 13:53(1年以上前)

知らない

長いのはえっらい事長いし

書込番号:25555919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2023/12/23 09:35(1年以上前)

良いヘッドホンはリリースから何年経っても良いものです。最近出てるものがそれに勝ることはなかなかないと思いますよ。海外でも未だに高い評価されているこのヘッドホンがすぐモデルチェンジされるとは到底思えません。

書込番号:25556825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/23 10:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。今日価格もまた安くなっていたので、急いで注文しました。

書込番号:25556904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D9200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D9200
DENON

AH-D9200

最安価格(税込):¥148,042発売日:2018年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

AH-D9200をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング