『ハイセンスかモダンデコ』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

50A6500 [50インチ]

VODサービスに対応した4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6500 [50インチ]の価格比較
  • 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6500 [50インチ]のレビュー
  • 50A6500 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6500 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6500 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6500 [50インチ]のオークション

50A6500 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • 50A6500 [50インチ]の価格比較
  • 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6500 [50インチ]のレビュー
  • 50A6500 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6500 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6500 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6500 [50インチ]のオークション

『ハイセンスかモダンデコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6500 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6500 [50インチ]を新規書き込み50A6500 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイセンスかモダンデコ

2019/04/15 16:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A6500 [65インチ]

ハイセンスの65インチかモダンデコの65インチを迷ってます。
主にYouTubeやネットフリックス、ゲーム用です。
よろしくお願いします。

書込番号:22603504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/04/15 18:19(1年以上前)

どちっちもどっち
ここは一発安い方

書込番号:22603685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/16 00:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ハイセンスの65インチかモダンデコの65インチを迷ってます。
>主にYouTubeやネットフリックス、ゲーム用です。

モダンデコは、「tv65-4k」と思われますが、ハイセンスがどれか判りません。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001125126_K0001062717_K0001131732_K0001013265&pd_ctg=2041
の中で価格で比較しているなら、「65A6500」でしょうか...

そうなると、確かに「どっちもどっち」ですね...(^_^;

録画機能とかは特に気にしていないのでしょうか?
 <裏番組(視聴以外に1番組)しか録画出来ませんが...

書込番号:22604544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/16 13:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ここの比較意表には メーカー補償の期間も追加してくれるといいですね。
ハイセンスのメーカー3年補償と同じく3年なのか? それともそれ以上なのか? 
販売店で付ける有料の延長補償よりも できたら最初からの長期補償のが
望ましいですから

書込番号:22605510

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/16 23:40(1年以上前)

>5th Generationさん

>ここの比較意表には メーカー補償の期間も追加してくれるといいですね。
>ハイセンスのメーカー3年補償と同じく3年なのか? それともそれ以上なのか? 

「メーカー保証期間」については、ちょっと難しい様にも思いますが、一応、価格.comにリクエスト・提案してみては?
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1250
「ハイセンス以外」が「1年」の状況なので、「ハイセンスだけ」の「3年保証」を見えるようにしても、どれだけ意味が有るのか...
 <以前は、「VODサービス」がありませんでした。BRAVIAが「AndroidTV」を採用した時に対応していましたが、
  別段項目はありませんでしたが、他のメーカーも対応するようになって項目が追加されました。
  そう考えると、「1社」しか違いが無い場合、項目として出して貰えるかどうか...
  「選択肢」では無く、「標準項目」として出すべき項目にして貰えるかも焦点になりそう...(^_^;
他にも「2年保証」「5年保証」などが有れば、非常に意味は有ると思いますm(_ _)m

書込番号:22606920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65A6500 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの規格 5 2020/03/07 18:28:24
プレイヤー接続で映らない 2 2020/01/22 22:45:53
初めての外国製 2 2019/10/15 21:13:55
AN-AR5210との接続は可能でしょうか? 1 2019/04/23 16:47:19
ハイセンスかモダンデコ 4 2019/04/16 23:40:59
頻繁にフリーズしてしまいます…。 14 2020/10/20 6:10:32
VAパネルの四隅が黒く見える 4 2019/03/06 21:58:50

「ハイセンス > 65A6500 [65インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6500 [50インチ]
ハイセンス

50A6500 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

50A6500 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング