『HDMIの規格』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

50A6500 [50インチ]

VODサービスに対応した4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6500 [50インチ]の価格比較
  • 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6500 [50インチ]のレビュー
  • 50A6500 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6500 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6500 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6500 [50インチ]のオークション

50A6500 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • 50A6500 [50インチ]の価格比較
  • 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6500 [50インチ]のレビュー
  • 50A6500 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6500 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6500 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6500 [50インチ]のオークション

『HDMIの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6500 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6500 [50インチ]を新規書き込み50A6500 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIの規格

2020/03/06 18:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6500 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
パソコンで 4k出力で使用したいです。

【重視するポイント】

HDMIの規格を教えて頂きたいです。

書込番号:23269329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2020/03/06 18:46(1年以上前)

チャンタカQさん

取説 P14に以下のように書かれています。

解像度 信号名
640 × 480@60Hz VGA
800 × 600@60Hz SVGA
1024 × 768@60Hz XGA
1280 × 768@60Hz WXGA
1360 × 768@60Hz WXGA
1366 × 768@60Hz WXGA
1280 × 1024@60Hz SXGA
1920 × 1080@60Hz Full HD
3840 × 2160@23.98Hz
3840 × 2160@24Hz
3840 × 2160@29.97Hz
3840 × 2160@30Hz
3840 × 2160@60Hz 4K

書込番号:23269383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/06 18:57(1年以上前)

HDR及びHLGの伝送に対応している所からHDMIのVersionなら2.0bと言う事なんじゃないでしょうか。

書込番号:23269406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/06 22:24(1年以上前)

TVの方はHDMIだけど、PCの方はHDMIかDisplayPort

HDMI-----HDMI のケーブル(普通のHDMIケーブルだな)
DisplayPort-----HDMI のケーブル

↑↑これをPCの接続部分に合わせて買う

その際、必ず“4K 60Hz”(HDMI2.0)というケーブルを買うこと、“4K 30Hz”(HDMI1.4)ってやつだったら映るは映るんだけど微妙にコマ落ちみたいになってちょっと使いづらい

書込番号:23269785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 18:26(1年以上前)

ご教示ありがとうございます!

と、いうことは 4kの解像度で使用できるということでしょうか?

書込番号:23271167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 18:28(1年以上前)

ご教示ありがとうございます!

わかりやすいご説明ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:23271177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 43A6500 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの規格 5 2020/03/07 18:28:24
プレイヤー接続で映らない 2 2020/01/22 22:45:53
初めての外国製 2 2019/10/15 21:13:55
AN-AR5210との接続は可能でしょうか? 1 2019/04/23 16:47:19
ハイセンスかモダンデコ 4 2019/04/16 23:40:59
頻繁にフリーズしてしまいます…。 14 2020/10/20 6:10:32
VAパネルの四隅が黒く見える 4 2019/03/06 21:58:50

「ハイセンス > 43A6500 [43インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6500 [50インチ]
ハイセンス

50A6500 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

50A6500 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング