『外付けHDDについて。』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

50A6100 [50インチ]

  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナー搭載、直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した4K高画質対応液晶テレビ。
  • 残像感を低減する独自技術「SMR(Smooth Motion Rate)」、臨場感あふれる音声技術「dbx-tv」を採用。ネット接続機能を省き、画質と音質に特化したモデル。
  • HDD録画対応で、USBハードディスク(市販品)をテレビにつなぐだけで、簡単に録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6100 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6100 [50インチ]の価格比較
  • 50A6100 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6100 [50インチ]のレビュー
  • 50A6100 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6100 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6100 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6100 [50インチ]のオークション

50A6100 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • 50A6100 [50インチ]の価格比較
  • 50A6100 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6100 [50インチ]のレビュー
  • 50A6100 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6100 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6100 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6100 [50インチ]のオークション

『外付けHDDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6100 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6100 [50インチ]を新規書き込み50A6100 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDについて。

2019/06/28 14:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6100 [50インチ]

500GBから1TBの外付けHDDを探しています。

A6100シリーズで安定して使用出来ている製品をお使い、又はお知りの方が居ましたら、型番を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22764558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/03 14:59(1年以上前)

トランセンドの外付けHDDを試しに買われては
いかがかな? 1TBは6000円台、2TBは8000円台。
https://kakaku.com/item/K0001040660

書込番号:22774518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2019/07/04 17:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
トランセンドの製品はA6100でお使いでしょうか?
お使いで問題が無いようでしたら是非購入したいと思います

書込番号:22776685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2019/07/04 21:32(1年以上前)

>kadengeekさん
こんばんは。
このテレビのユーザーではありません。

外付けHDDに関しては、テレビとの相性が少なからずありますので、周辺機器メーカーがお金をかけて互換性検証を行っています。お使いのTVに互換性OKになっている商品の中から選ばれたほうがいいですね。
例えばバッファローならお使いのTVに対して互換性のあるHDDは下記になります。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=A6100%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=50V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

500GBはないので、1TBでしたら、下記など比較的安いのでは?
https://kakaku.com/item/K0001102407/

なお、TVの場合レコーダーのように3倍モードなどのような再圧縮記録はできないので、大きめのHDDを選んでおかないとすぐいっぱいになりますよ。

書込番号:22777171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2019/07/04 23:06(1年以上前)

>プローヴァさん
大変丁寧なご回答ありがとうございます。
リンク大変参考になりました。
バッファローの中から予算に合わせてなるべく容量の大きい製品を購入しようと思います。

書込番号:22777385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 5 2022/04/26 9:58:09
2か国語放送 日本語に戻ってしまう 2 2020/10/28 21:46:38
画面の明るさ 23 2020/06/04 18:38:30
ネットワーク接続について 7 2020/04/24 1:14:11
音はどうでしょう? 2 2019/12/04 22:48:12
副音声切り替え 1 2019/10/21 22:16:06
音声が出たり出なかったり 2 2020/07/02 7:11:54
ちょっと教えてください 3 2019/08/09 0:29:09
DLNAのくライアンと機能も付いてないの 1 2019/08/07 23:44:46
Amazon primed day タイムセール 0 2019/07/15 8:08:40

「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6100 [50インチ]
ハイセンス

50A6100 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

50A6100 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング