『AUX入力端子について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥503,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥503,000¥503,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DDX4190BTのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX4190BTの価格比較
  • DDX4190BTのスペック・仕様
  • DDX4190BTのレビュー
  • DDX4190BTのクチコミ
  • DDX4190BTの画像・動画
  • DDX4190BTのピックアップリスト
  • DDX4190BTのオークション

DDX4190BTケンウッド

最安価格(税込):¥503,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DDX4190BTの価格比較
  • DDX4190BTのスペック・仕様
  • DDX4190BTのレビュー
  • DDX4190BTのクチコミ
  • DDX4190BTの画像・動画
  • DDX4190BTのピックアップリスト
  • DDX4190BTのオークション


「DDX4190BT」のクチコミ掲示板に
DDX4190BTを新規書き込みDDX4190BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX入力端子について

2020/05/20 23:10(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX4190BT

クチコミ投稿数:1435件

Bluetoothを搭載していないポータブルオーディオを、
AUX端子に3,5mmステレオミニプラグコードを使って接続再生できますか?

前面にAUX-in端子が出ている本機を購入候補にしています。

書込番号:23416857

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10081件Goodアンサー獲得:1413件

2020/05/20 23:38(1年以上前)

>しおせんべいさん  『前面にAUX-in端子が出ている本機を購入候補にしています。』

前面にAUX-INはないようですが。
後面に4極プラグを使ったAV-INはあります。
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-2609-00.pdf

書込番号:23416919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/05/21 06:11(1年以上前)

>前面にAUX-in端子が出ている本機を購入候補にしています。

モニター付のオーディオで前側にAUX端子がある機種って今は無いですね

裏側にあるAUXの場合もモニター付ならば映像を含む4極ジャックが殆どです、ステレオの3極ジャックとは互換性が無い為変換が必要ですので注意。

書込番号:23417149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/21 08:42(1年以上前)

ポータブルオーディにこだわらず、音源の保存をUSBメモリーなどにすれば悩まず解決しそうな気がする。

書込番号:23417277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2020/05/21 10:40(1年以上前)

> 前面にAUX-in端子が出ている本機

本機にはAUX端子が無いので書き込む型番違ってるとかは無いですか?

書込番号:23417469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2020/05/21 10:49(1年以上前)

https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/
現行品です。

https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/2din/dpx_u750bt/
こういうのは前面にAUXあります。

書込番号:23417488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1435件

2020/05/21 20:19(1年以上前)

皆さま、早速のご回答ありがとうございます。
前面に入力端子があったのは以前の機種だったようですね。
スマホ同様、異物混入を避けるため表に出さなくなったのでしょうか。

素直にソースをBluetoothに一本化するか、1DINタイプにスペックダウンするかを悩もうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23418337

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2020/05/21 20:26(1年以上前)

単にディスプレイを大型化したらスペースが無くなっただけだと思います。

上のリンクは2dinでフロントにAUXあります。

書込番号:23418347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX4190BT
ケンウッド

DDX4190BT

最安価格(税込):¥503,000発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX4190BTをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング