-
DALI
- スピーカー > DALI
- ブックシェルフスピーカー > DALI
OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]
- 高音質化を実現する「SMCマグネット・システム」搭載のブックシェルフ・スピーカー。同シリーズ中最もコンパクトなタイプ。
- ウーハーの振動板にはウッドファイバー・コーンを使用。均等な振動性能によって偏った振動を抑え、正確かつナチュラルでオーガニックなサウンドを実現する。
- 超軽量のシルクファブリックをベースとする「ソフトドーム・ツィーター(口径29mm)」を採用。パワーハンドリングが高く、低い周波数帯域までをカバーする。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]
あたしOberon1とクリプシュr-51m
両方買ってさんざん聴き比べたわ!
んで持ってOberonを残しクリプシュは売っぱらったわ!
ネット誇示でさんざんクリプシュ押されてたけどOberonには敵わなかったわ!
皆様方のなにかの参考になれば幸いだわ!
書込番号:25174340 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>おドラさまさん
PolkAudioのES20とOBERON1では、音質はどちらが上でしょうか?
書込番号:25174379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おドラさまさん
それぞれの音の特徴とかOberon1を選んだ理由などを書いていただくと参考になるのですが。
書込番号:25174445
4点
あたしの音の好み
品が良くて情緒豊かで透き通る感じ。
でも時には破天荒でドンと来る時がある。
そんな音。
クリプシュは破天荒でドンは満点だったけけど。
それ以外のところでオベロンの勝ちだったわ。
ES20とオベロンは両方残してあるの。
ものすごく甲乙つけ難いわ。
いまだに決められないでいるのよ。
大きさがまるで違うのに甲乙つけ難いのは
ある意味オベロンはかなり頑張ってるヤツだと感じたわ。
どっちを選んでも悔いはないと思うわ。
それか両方買って散々聴き比べして
片方売っぱらう。
どちらも人気機種だから高値で売れるわ。
でも決められないわよ甲乙つけ難くて。
皆様方の何かの参考になれば幸いだわ。
書込番号:25174781 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 7 | 2024/12/24 16:33:14 | |
| 52 | 2024/08/26 7:37:14 | |
| 13 | 2024/08/31 9:41:45 | |
| 5 | 2024/08/22 21:35:09 | |
| 28 | 2024/04/14 10:09:23 | |
| 14 | 2024/02/23 22:32:27 | |
| 0 | 2024/02/02 21:48:04 | |
| 28 | 2024/02/18 15:38:41 | |
| 6 | 2023/11/13 22:30:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





