『ダダ下がり』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]

  • 高音質化を実現する「SMCマグネット・システム」搭載のブックシェルフ・スピーカー。同シリーズ中最もコンパクトなタイプ。
  • ウーハーの振動板にはウッドファイバー・コーンを使用。均等な振動性能によって偏った振動を抑え、正確かつナチュラルでオーガニックなサウンドを実現する。
  • 超軽量のシルクファブリックをベースとする「ソフトドーム・ツィーター(口径29mm)」を採用。パワーハンドリングが高く、低い周波数帯域までをカバーする。
最安価格(税込):

¥59,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,399¥66,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]の価格比較
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のレビュー
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のクチコミ
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]の画像・動画
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のオークション

OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]DALI

最安価格(税込):¥59,399 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月22日

  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]の価格比較
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のレビュー
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のクチコミ
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]の画像・動画
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]のオークション

『ダダ下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]を新規書き込みOBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ダダ下がり

2024/09/13 16:55(1年以上前)


スピーカー > DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]

スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

もーすぐ四萬キルワ
世も末ね

書込番号:25889391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2024/09/13 16:57(1年以上前)

自己レス
何でも値上げの時代に
値下がるのはオーディオだけね。

書込番号:25889394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2024/09/13 17:31(1年以上前)

ダダ下がりと言うほどには下がっていないですよ
発売が2018年でその時の安値が¥49,014円、
その後円安が進み高くなてるけど円安のピークが今年の7/10その後はずーっと円高方向に動いているので
安くなるのは正常な為替反映です。
発売後6年のモデルが\49,014円→¥41,580の値下で売られているのはしっかりと価格維持されている商品だと思いますよ。

書込番号:25889426

ナイスクチコミ!6


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/09/13 17:35(1年以上前)

為替の影響も半分くらいはあると思いますね〜
高いと売れない自覚もあって為替変動をすぐ反映させてるのかもしれない。輸入品だし。

書込番号:25889434

ナイスクチコミ!3


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/09/13 17:50(1年以上前)

あ〜〜被った

書込番号:25889450

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/09/13 23:50(1年以上前)

>ズベ子さん
昨今値段が上がっている商品も多いけどね。

輸入品は値下げしてる場合も結構あります。一時期一斉に値上げしちゃってますからね。やっぱり売れないとなると下げるしかないですね。

書込番号:25889896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/12/24 13:36(1年以上前)

結局また価格が元に戻ってきましたね。一時の値下がりはなんだったんでしょうか?
私は今年の1月に48,000円位で購入したので正直高値掴みでしたが
商品の満足度は高いのでそこまで損した感じはしていません(負け惜しみ)

書込番号:26011533

ナイスクチコミ!2


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/12/24 16:33(1年以上前)

9月に比べてまた円安になってきましたからねえ

書込番号:26011699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]
DALI

OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]

最安価格(税込):¥59,399発売日:2018年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング